西岡剛さんのインスタグラム写真 - (西岡剛Instagram)「昨日足利市で試合がありました。  1枚目 到着してなんやろ?あれ? 16時30分に閉まり中に入れないと知る。  2、3枚目 朝9時からしか開かないと知り、またもや中を見ることができずにショックをうける、閉まる時間見たのに開く時間を見てない自分を残念に思う。 しかし試合後の散歩コースにすると決めて球場に向かう。  4〜10枚目 試合後ギリギリ中に入れた! 復元したものでしたが存在感と空気が良かったです。 是非近くに来たときは立ち寄ってみてください。  #栃木県 #足利市 #足利学校 #日本最古の学校  #史跡足利学校  #栃木ゴールデンブレーブス  #西岡剛」5月13日 11時50分 - tsuyoshinishioka_official

西岡剛のインスタグラム(tsuyoshinishioka_official) - 5月13日 11時50分


昨日足利市で試合がありました。

1枚目
到着してなんやろ?あれ?
16時30分に閉まり中に入れないと知る。

2、3枚目
朝9時からしか開かないと知り、またもや中を見ることができずにショックをうける、閉まる時間見たのに開く時間を見てない自分を残念に思う。
しかし試合後の散歩コースにすると決めて球場に向かう。

4〜10枚目
試合後ギリギリ中に入れた!
復元したものでしたが存在感と空気が良かったです。
是非近くに来たときは立ち寄ってみてください。

#栃木県
#足利市
#足利学校
#日本最古の学校
#史跡足利学校
#栃木ゴールデンブレーブス
#西岡剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,402

41

2019/5/13

西岡剛を見た方におすすめの有名人