村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「今日のリップのこと。 ストーリーあげたら質問おおかったので、、、。 最近買ったばかりのだいすきセルヴォーグ。 二本目に突入してるほどお気に入りな、#ディグニファイドリップス09 番と 同じ色味のグロスバージョン(03番)がでたので、入荷まちしてました(流行りというものに二足くらい遅いですわたし) こちらのほうが、じゅるんとした質感で 保湿もしっかり◯。 わたしは乾燥が悩みなので、 グロスタイプのほうが好みかもです。 この色はオールシーズンつかえるから 本当にだいすき、、、☺︎ . みなさん、買い付けのリクエストコメントたくさんありがとう〜! 意見を参考にセレクトしてきます🙏 #cosmic  #エンスロールグロス03」5月12日 20時26分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 5月12日 20時26分


今日のリップのこと。
ストーリーあげたら質問おおかったので、、、。
最近買ったばかりのだいすきセルヴォーグ。
二本目に突入してるほどお気に入りな、#ディグニファイドリップス09 番と
同じ色味のグロスバージョン(03番)がでたので、入荷まちしてました(流行りというものに二足くらい遅いですわたし)
こちらのほうが、じゅるんとした質感で
保湿もしっかり◯。
わたしは乾燥が悩みなので、
グロスタイプのほうが好みかもです。
この色はオールシーズンつかえるから
本当にだいすき、、、☺︎
.
みなさん、買い付けのリクエストコメントたくさんありがとう〜!
意見を参考にセレクトしてきます🙏
#cosmic
#エンスロールグロス03


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,973

13

2019/5/12

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人