輝良まさとさんのインスタグラム写真 - (輝良まさとInstagram)「・ 母の日に母に会えました😆❤️ ・ 普段関西に住んでる母が高校の同窓会で昨日から関東に来ていたので、ちょうど今日母と弟とランチすることができました👍 ・ ・ 賢人を死産したとき、1週間ぐらい我が家に来て身の回りの手伝いをしてくれた母。 明るく気丈に振る舞ってくれてたけど、帰る時に『賢人くんが亡くなっちゃったのはもちろん悲しいけど、私は娘の貴女が悲しんでるのがつらい…絶対また赤ちゃん帰ってきてくれるからね。そばにいてあげられなくてごめんね、旦那さんと一緒に頑張ってね』と言って、今まで見たことないぐらい大泣きして私のことを抱きしめてくれました。 ・ 今回の妊娠報告を電話でした時も『良かったねぇ…本当に良かった…言わなかったけど、ずっとずーっと心の中で心配してた。今度は絶対元気に産まれてきてくれるからね。』と言ってまたまた電話の向こうで大泣きしてくれた母。 ・ 私の尊敬する人は母です。 色んな意味で頭が良く、機転が利き、物事を客観視して1歩引いた目で見て判断することができて、そして何より理解がある。 私も将来母のようになりたいなと思わせてくれる人です。 母自身、未熟児の仮死状態で産まれてきて、ダメかもしれないと色々と蘇生措置をされて息を吹き返したそうです。 今日そんな話を聞かされてびっくり😳 ・ 産んでくれてありがとう❤️ これからも沢山親孝行させてね😊👍 ・ #母の日#母に会えた#横浜#ベイクォーター#ランチ#lebaravin52#昼から#ガッツリ#肉盛り#パスタ#産んでくれてありがとう#いつもありがとう#感謝」5月12日 16時53分 - kirahama0703

輝良まさとのインスタグラム(kirahama0703) - 5月12日 16時53分



母の日に母に会えました😆❤️

普段関西に住んでる母が高校の同窓会で昨日から関東に来ていたので、ちょうど今日母と弟とランチすることができました👍


賢人を死産したとき、1週間ぐらい我が家に来て身の回りの手伝いをしてくれた母。
明るく気丈に振る舞ってくれてたけど、帰る時に『賢人くんが亡くなっちゃったのはもちろん悲しいけど、私は娘の貴女が悲しんでるのがつらい…絶対また赤ちゃん帰ってきてくれるからね。そばにいてあげられなくてごめんね、旦那さんと一緒に頑張ってね』と言って、今まで見たことないぐらい大泣きして私のことを抱きしめてくれました。

今回の妊娠報告を電話でした時も『良かったねぇ…本当に良かった…言わなかったけど、ずっとずーっと心の中で心配してた。今度は絶対元気に産まれてきてくれるからね。』と言ってまたまた電話の向こうで大泣きしてくれた母。

私の尊敬する人は母です。
色んな意味で頭が良く、機転が利き、物事を客観視して1歩引いた目で見て判断することができて、そして何より理解がある。
私も将来母のようになりたいなと思わせてくれる人です。
母自身、未熟児の仮死状態で産まれてきて、ダメかもしれないと色々と蘇生措置をされて息を吹き返したそうです。
今日そんな話を聞かされてびっくり😳

産んでくれてありがとう❤️
これからも沢山親孝行させてね😊👍

#母の日#母に会えた#横浜#ベイクォーター#ランチ#lebaravin52#昼から#ガッツリ#肉盛り#パスタ#産んでくれてありがとう#いつもありがとう#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

454

28

2019/5/12

輝良まさとを見た方におすすめの有名人