野村佑香さんのインスタグラム写真 - (野村佑香Instagram)「#母の日  二児の母になった今、  同じく二児の母の我が母に凄さに、驚愕と尊敬しか覚えません…‼️ 今の私より12歳若くして、私を産んでくれた母。 両実家も遠いし、パパは出張と単身赴任ばかりで、ワンオペ育児で私達を育ててくれた。若いから乗り切れたって言ってたけど、若さだけじゃどうにもならない事いっぱいあっただろうに。本当にすごいことだな。  ありがとうありがとう。  今も頼ってばかり。 さっき電話したけど、なんかやっぱり照れ臭くて改めて《ありがとう》が言えなかったな。  でも、きちんと伝えていかなくちゃ。  今度会った時に言わせてくださいな。  #お宮参り#35年前#私と次女オレンジちゃんがそっくり」5月12日 16時42分 - nomuyuu

野村佑香のインスタグラム(nomuyuu) - 5月12日 16時42分


#母の日

二児の母になった今、

同じく二児の母の我が母に凄さに、驚愕と尊敬しか覚えません…‼️ 今の私より12歳若くして、私を産んでくれた母。
両実家も遠いし、パパは出張と単身赴任ばかりで、ワンオペ育児で私達を育ててくれた。若いから乗り切れたって言ってたけど、若さだけじゃどうにもならない事いっぱいあっただろうに。本当にすごいことだな。

ありがとうありがとう。

今も頼ってばかり。
さっき電話したけど、なんかやっぱり照れ臭くて改めて《ありがとう》が言えなかったな。

でも、きちんと伝えていかなくちゃ。

今度会った時に言わせてくださいな。

#お宮参り#35年前#私と次女オレンジちゃんがそっくり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

194

5

2019/5/12

野村佑香を見た方におすすめの有名人