岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 5月12日 10時35分


.
平成終わり頃に行ってた
NYひとり旅🗽
載せておこうと思います◎

3月の舞台公演が終わった時点で、どうしても海外の舞台を生で観たくて。
急遽お休みもらえる事になって、その3日後には飛行機✈️乗って向かってました。弾丸NYブロードウェイ観劇旅。

ミュージカルだけでなく、シェイクスピアのリア王や小劇場のストレートプレイなど、写真を撮り損ねたのも含めて、とにかく時間とお金の許す限り毎日観てました。
もうね、全部刺激的でした。
驚き、圧倒され、
これでいいんだとホッとして、
これじゃいかんと鼓舞される。

公演のない午前中は美術館巡ったり、ブルックリン橋を渡ってみたり(時間なくて渡っただけ)、911メモリアル博物館に行ったり。リンカーンセンターにある図書館では過去のブロードウェイ上演作品のDVDが誰でも観られるので、そこでいろいろ観たり。

もちろん英語ペラペラじゃないから手探りだけど、それもそれで楽しかったです。

ただただ舞台を観まくった初NY。
物価も高いから、美味しいご飯を食べるチャレンジしなかったけど、最終日だからと入ったホテル近くのファミレス的なとこで食べたお肉はやっぱりかたくて、そこそこで。
もっと活躍して、次にNYに来たときは美味しいNYステーキを食べてやるんだと、ひとりで心に決めました。

最後に日本に帰る飛行機乗る前に自撮りしたやつ載せてます。旅すると顔つき変わるっていうけど、ちょっとわかる気がするなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,286

135

2019/5/12

岡本玲を見た方におすすめの有名人