八つ橋てまりさんのインスタグラム写真 - (八つ橋てまりInstagram)「あのね、、、、 悲しいことがあったんよ。  昨日、お腹すいたからスーパー行ったら、食べたかったカツ丼がなかったんね。  うん、すごく悲しかった。 痛みがなかった足も痛くなって、歩けなくなって。  いや、それからなんね。  チーズ見てたらさ、カップルなのか夫婦なのか通りすぎたと思ったら、女性が男性に耳打ちをした。 その後、男性すぐ振り向いて、あたしを見る。  こういうの結構あるんだけど、あきらかに女性は小馬鹿にした笑いをしててさ。  カツ丼もなかった悲しさと、痛い足のストレスで、あたしはカッとなってしまった。  駄目だーって分かってんのに、カーッとなってしまった。  神様ごめんなさい😭 まだまだ子供なんです。  カツ丼があれば、笑われても許せたのになー🐷🐷🐷 これから、どんな見られ方をしても、私は『アイドル』って思うようにする‼️ もう言わない❤️ #てまりの気持ち」5月12日 10時31分 - temari.odebu

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 5月12日 10時31分


あのね、、、、 悲しいことがあったんよ。

昨日、お腹すいたからスーパー行ったら、食べたかったカツ丼がなかったんね。

うん、すごく悲しかった。
痛みがなかった足も痛くなって、歩けなくなって。

いや、それからなんね。

チーズ見てたらさ、カップルなのか夫婦なのか通りすぎたと思ったら、女性が男性に耳打ちをした。
その後、男性すぐ振り向いて、あたしを見る。

こういうの結構あるんだけど、あきらかに女性は小馬鹿にした笑いをしててさ。

カツ丼もなかった悲しさと、痛い足のストレスで、あたしはカッとなってしまった。

駄目だーって分かってんのに、カーッとなってしまった。

神様ごめんなさい😭
まだまだ子供なんです。

カツ丼があれば、笑われても許せたのになー🐷🐷🐷 これから、どんな見られ方をしても、私は『アイドル』って思うようにする‼️ もう言わない❤️ #てまりの気持ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

16

2019/5/12

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人