福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . 初陣‼︎ キャプテンになってからの、初戦。 ここまで、チームが苦しい時に力になれなかった自分をキャプテンにしてくれた。 どうしても今日の試合勝ちたかったし、勝つイメージ、勝てることだけを考えました。 サポーターの方々の、最大のサポートを受け、勝つことができ、本当に良かったです。 ここから這い上がります。 応援ありがとうございました。 . . #サガン鳥栖 #sagantosu  #福田晃斗 #レディースデー #勝利 #victory #暑い中応援ありがとうございました」5月11日 21時26分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 5月11日 21時26分


.
.
初陣‼︎
キャプテンになってからの、初戦。
ここまで、チームが苦しい時に力になれなかった自分をキャプテンにしてくれた。
どうしても今日の試合勝ちたかったし、勝つイメージ、勝てることだけを考えました。
サポーターの方々の、最大のサポートを受け、勝つことができ、本当に良かったです。
ここから這い上がります。
応援ありがとうございました。
.
.
#サガン鳥栖
#sagantosu
#福田晃斗
#レディースデー
#勝利
#victory
#暑い中応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,514

66

2019/5/11

福田晃斗を見た方におすすめの有名人