藤岡みなみのインスタグラム(fujiokaminami) - 5月11日 11時57分


こちらでのお礼が遅くなりました。

タイムトラベル専門書店utouto、2nd time travel無事終了しました。
お越し下さったみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

今回、utoutoメンバーなかいかおり(@ehonakaikaori)作の立て看板が店頭デビュー。1回目の開催でこういうのが必要だと痛感していたら、忙しい中ばっちりなものを仕上げてくれました。

文房具応援団長・比留川香(@k.hirukawa0202)セレクトの文房具もますますパワーアップ。商店街を通るおじいちゃんおばあちゃんにペンを選んであげたり、お店でのほっこりコミュニケーションがさらに増えました。店長も閉店後自分用に1本購入🖋

画像4枚目、3人の共通の友人でもある @sanamuffin がタイムトラベルというモチーフに合わせて、贈ってくれたドライフラワー!!!時を感じる花束、これからも店頭に飾りたいと思っているのでぜひ注目してみてください😍

2回目にしてすでに、共感して応援してくれるみなさんや、次回を楽しみにしてくれるみなさんがいることが本当に嬉しいです。短い期間にもかかわらず遠方からのお客さんや著者の方々が来店してくださること、そのなかで編集者さんと著者さんの出会いが生まれたりなどなど、「場所をつくる」ということのあたたかさ、エネルギーのうまれかた、また、本というものがつくるご縁の強さと意外な広がりは特別なものだと実感しています。
まとめ:本屋さんたのしー!


次回はお盆に恵比寿で1週間開催予定です。
カレンダーに記入していただけたらうれしい、きっとタイムスリップしたかのように、夏はすぐやってきます。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

321

5

2019/5/11

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

藤岡みなみを見た方におすすめの有名人