城田純さんのインスタグラム写真 - (城田純Instagram)「久々にルークをシャワーしました🐶🚿 実は最近、5年間飼ってて初めて体調を崩したルーク。  細かな原因は分からなかったけど、1日入院して点滴と注射をして良くなりました。  にしても2日間本当に大変で、いろいろ考えさせられた。  命、健康、人生  とにかく普段元気なルークにもっと感謝して、確実に僕より短い人生(犬生)を、最高の物にしてあげたいと思います。  これからもよろしくな👍✨ たくさんいろんなとこ行って思い出つくろう😉」5月11日 9時48分 - junbopeace

城田純のインスタグラム(junbopeace) - 5月11日 09時48分


久々にルークをシャワーしました🐶🚿 実は最近、5年間飼ってて初めて体調を崩したルーク。

細かな原因は分からなかったけど、1日入院して点滴と注射をして良くなりました。

にしても2日間本当に大変で、いろいろ考えさせられた。

命、健康、人生

とにかく普段元気なルークにもっと感謝して、確実に僕より短い人生(犬生)を、最高の物にしてあげたいと思います。

これからもよろしくな👍✨
たくさんいろんなとこ行って思い出つくろう😉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

759

22

2019/5/11

城田純を見た方におすすめの有名人