丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「ご縁があって帯広の宮坂建設工業株式会社さんのユニフォームをデザインさせていただいたり、企業のクリェイティブをディレクションさせていただいたり、北海道に来る機会が、増えて感じること。  土地の、場所の、自然の豊かなエネルギーが、確実にあるということ。  そして、やはり、色んなことは、人と人、愛とご縁がつながって成り立っているということ。  特にこれからの仕事はそうじゃなきゃといつも感じさせてもらえることに感謝。  宮坂社長の素晴らしいご自宅も 美しい原生林と融合した庭も まさにパワースポット。  数時間いるだけで、頭がクリアに。」5月11日 0時50分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 5月11日 00時50分


ご縁があって帯広の宮坂建設工業株式会社さんのユニフォームをデザインさせていただいたり、企業のクリェイティブをディレクションさせていただいたり、北海道に来る機会が、増えて感じること。

土地の、場所の、自然の豊かなエネルギーが、確実にあるということ。

そして、やはり、色んなことは、人と人、愛とご縁がつながって成り立っているということ。

特にこれからの仕事はそうじゃなきゃといつも感じさせてもらえることに感謝。

宮坂社長の素晴らしいご自宅も
美しい原生林と融合した庭も
まさにパワースポット。

数時間いるだけで、頭がクリアに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

3

2019/5/11

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人