丸山智己さんのインスタグラム写真 - (丸山智己Instagram)「山西惇先輩、松下洸平くん出演の舞台 『木の上の軍隊』@紀伊国屋サザンシアター 通し稽古拝見させていただきました。  舞台は戦中の沖縄。 追い詰められてガジュマルの木に身を隠す二人の兵士。 そのまま戦争が終わったことも知らずに二年間ガジュマルの木の上で暮らした二人の物語です。 生真面目で経験豊富な「上官」と島出身のおおらかな志願兵「新兵」との関係が、だんだんと変化していく様子が滑稽で。 次第に本土と沖縄との関係に重なって見えてくる。  環境に慣れていくことの恐ろしさ。 人間の愚かさや浅ましさ。 他者と自分。 守られているものに怯え、怯えながらすがり、すがりながら憎み、憎みながら信じる。 なんども見ている作品なのに、後半はもう涙が止まりませんでした。 本当にいい芝居でした。 令和のこの時代においてもなおリアリティを持って感じられるのはとても悲しいことではあるけれど  5/11〜5/19まで、紀伊国屋サザンシアターです。 その後は福岡、沖縄公演もあるそうです。 いい芝居です。 ぜひ。」5月10日 23時13分 - tomomi.maruyama0327

丸山智己のインスタグラム(tomomi.maruyama0327) - 5月10日 23時13分


山西惇先輩、松下洸平くん出演の舞台
『木の上の軍隊』@紀伊国屋サザンシアター
通し稽古拝見させていただきました。

舞台は戦中の沖縄。
追い詰められてガジュマルの木に身を隠す二人の兵士。
そのまま戦争が終わったことも知らずに二年間ガジュマルの木の上で暮らした二人の物語です。
生真面目で経験豊富な「上官」と島出身のおおらかな志願兵「新兵」との関係が、だんだんと変化していく様子が滑稽で。
次第に本土と沖縄との関係に重なって見えてくる。

環境に慣れていくことの恐ろしさ。
人間の愚かさや浅ましさ。
他者と自分。
守られているものに怯え、怯えながらすがり、すがりながら憎み、憎みながら信じる。
なんども見ている作品なのに、後半はもう涙が止まりませんでした。
本当にいい芝居でした。
令和のこの時代においてもなおリアリティを持って感じられるのはとても悲しいことではあるけれど

5/11〜5/19まで、紀伊国屋サザンシアターです。
その後は福岡、沖縄公演もあるそうです。
いい芝居です。
ぜひ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,512

6

2019/5/10

丸山智己を見た方におすすめの有名人