伊礼彼方さんのインスタグラム写真 - (伊礼彼方Instagram)「本日はお忙しい中、伊礼彼方の部屋に足を運んで下さり、まことにありがとうございました。 あっという間の1時間半。 楽しんで頂けてたら嬉しく思います。 結構ぎゅうぎゅうだったので酸素不足になってなければいいのですが?大丈夫でした? あと帰ったらお尻と足をケアーしてあげてくださいね。  川口さん理生くんと喋ったらどんな会になるのか楽しみにしてましたが、期待以上に三者三様なキャラクターで、上手く絡み合ったなぁ。良かった。 面白い話から真面目な話。時には光夫さんの悪口も入れつつ(笑)いろんな話を共有できたのが何より嬉しいです。これから舞台の見方が少し変わるかもしれませんね(^^) 思えば、東京で伊礼彼方の部屋を開催するのはこれが初めてでした。 場所を提供して下さった丸の内vacansさん、スタッフの皆さま、川口さん理生くん、そしてお客様のおかげで無事に終えることができました、本当に本当にありがとうございました。お時間のある時はまた来て下さいね。  そうだ!今日の思い出をSNSに載せても問題ないので、お好きにどうぞ(^^) なんならどんどん拡散お願いしますm(_ _)m  #川口竜也 #上原理生 #伊礼彼方の部屋 #ジャベール #レミゼラブル #丸の内vacans」5月10日 21時34分 - irei_kanata

伊礼彼方のインスタグラム(irei_kanata) - 5月10日 21時34分


本日はお忙しい中、伊礼彼方の部屋に足を運んで下さり、まことにありがとうございました。
あっという間の1時間半。
楽しんで頂けてたら嬉しく思います。
結構ぎゅうぎゅうだったので酸素不足になってなければいいのですが?大丈夫でした?
あと帰ったらお尻と足をケアーしてあげてくださいね。

川口さん理生くんと喋ったらどんな会になるのか楽しみにしてましたが、期待以上に三者三様なキャラクターで、上手く絡み合ったなぁ。良かった。
面白い話から真面目な話。時には光夫さんの悪口も入れつつ(笑)いろんな話を共有できたのが何より嬉しいです。これから舞台の見方が少し変わるかもしれませんね(^^) 思えば、東京で伊礼彼方の部屋を開催するのはこれが初めてでした。
場所を提供して下さった丸の内vacansさん、スタッフの皆さま、川口さん理生くん、そしてお客様のおかげで無事に終えることができました、本当に本当にありがとうございました。お時間のある時はまた来て下さいね。

そうだ!今日の思い出をSNSに載せても問題ないので、お好きにどうぞ(^^)
なんならどんどん拡散お願いしますm(_ _)m

#川口竜也
#上原理生
#伊礼彼方の部屋
#ジャベール
#レミゼラブル
#丸の内vacans


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

894

7

2019/5/10

伊礼彼方を見た方におすすめの有名人