あべこさんのインスタグラム写真 - (あべこInstagram)「【✨📰先日、西日本新聞さんが掲載して下さりました📰✨】 童話祭の朝の西日本新聞さんの記事、大きく掲載されていてホントにびっくりしました。  西日本新聞さん、ありがとうございます。  私、玖珠町に移住するまで久留島武彦先生のことは全く知りませんでした。  移住してしばらくして久留島武彦先生の作品を知り、どんな活動をされた方なのかを知りました。  久留島武彦先生・・・知れば知るほど、もっともっと作品も人物もたくさんの方に知って欲しいなぁ、と思うようになりました。  私に出来ること、やりたいこと精一杯頑張ります。  応援どうぞ宜しくお願い致します🙇✨ #大分県 #玖珠町 #久留島武彦 #久留島武彦記念館 #移住生活 #移住タレント」5月10日 10時20分 - abekopan

あべこのインスタグラム(abekopan) - 5月10日 10時20分


【✨📰先日、西日本新聞さんが掲載して下さりました📰✨】 童話祭の朝の西日本新聞さんの記事、大きく掲載されていてホントにびっくりしました。

西日本新聞さん、ありがとうございます。

私、玖珠町に移住するまで久留島武彦先生のことは全く知りませんでした。

移住してしばらくして久留島武彦先生の作品を知り、どんな活動をされた方なのかを知りました。

久留島武彦先生・・・知れば知るほど、もっともっと作品も人物もたくさんの方に知って欲しいなぁ、と思うようになりました。

私に出来ること、やりたいこと精一杯頑張ります。

応援どうぞ宜しくお願い致します🙇✨ #大分県
#玖珠町
#久留島武彦
#久留島武彦記念館
#移住生活
#移住タレント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

1

2019/5/10

あべこを見た方におすすめの有名人