桂かい枝さんのインスタグラム写真 - (桂かい枝Instagram)「昨夜は繁昌亭での独演会、補助席まで出る大入り満員、本当にありがとうございました!!! 長崎から駆け付けてくださった仁智師匠、おめでたい寄席の踊りで盛り上げてくれた笑丸さん、元気いっぱいの落語でいきなり場を盛り上げてくれた二葉さん、トリネタ「誰が袖の親分」を書いてくださった小佐田定雄先生、三味線の豊田久美子さん、お茶子の浪江佳代さん、お手伝いに来てくれた智之介さん、大智さん、そして何よりご来場の皆様方の盛り上げのお陰で、華やかで賑やかでうれしいお祝いの会になりました。  先日令和元年の5/7で五〇になりました。  噺家として25年、人生の半分を「桂かい枝」として生きて来ることが出来ました。  多くの方に祝って頂けて、本当に幸せもんやなあと心から思います。  まだまだええ加減で発展途上ですが、皆さまに喜んで頂ける落語が出来るように、これからもしっかり精進します。  本当にありがとうございました。  めちゃくちゃカッコいい写真を撮ってくださったのは、カメラマンの佐藤浩さんです!  ありがとうございます。  #落語 #寄席 #お笑い」5月10日 9時04分 - kaishikatsura

桂かい枝のインスタグラム(kaishikatsura) - 5月10日 09時04分


昨夜は繁昌亭での独演会、補助席まで出る大入り満員、本当にありがとうございました!!! 長崎から駆け付けてくださった仁智師匠、おめでたい寄席の踊りで盛り上げてくれた笑丸さん、元気いっぱいの落語でいきなり場を盛り上げてくれた二葉さん、トリネタ「誰が袖の親分」を書いてくださった小佐田定雄先生、三味線の豊田久美子さん、お茶子の浪江佳代さん、お手伝いに来てくれた智之介さん、大智さん、そして何よりご来場の皆様方の盛り上げのお陰で、華やかで賑やかでうれしいお祝いの会になりました。

先日令和元年の5/7で五〇になりました。

噺家として25年、人生の半分を「桂かい枝」として生きて来ることが出来ました。

多くの方に祝って頂けて、本当に幸せもんやなあと心から思います。

まだまだええ加減で発展途上ですが、皆さまに喜んで頂ける落語が出来るように、これからもしっかり精進します。

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃカッコいい写真を撮ってくださったのは、カメラマンの佐藤浩さんです!

ありがとうございます。

#落語
#寄席
#お笑い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

2

2019/5/10

桂かい枝を見た方におすすめの有名人