小澤亮太さんのインスタグラム写真 - (小澤亮太Instagram)「ナナマルサンバツ無事終了しました! . . . ご来場頂いた皆さん、配信を観て下さった皆さん、ありがとうございました。 . . . . 今回もよく喋りました笑 . . 自分は尻上がりなので最初っから一人で飛ばしていく毎日に緊張感がありました . .  笹島学人としてお芝居でクイズに対していろいろ考えて、アプローチができて幸せな時間でした . . シーズン2にもなり文蔵高校が家族のように思えました。 . . ガチクイズもあって観に来てくれる皆さんと声を出し合って一丸となれた時間がとても楽しかったです。 . . そんな時間をくれた、キャスト、スタッフさん、関係者の方々、応援して頂いてる皆さんに感謝です! . . ありがとうございました。 . . そして何もかもの始まり、ナナマルサンバツを描いている杉基イクラ先生にありがとうございました!! . . . .  イクラ先生に描いてもらった色紙頂きました。 舞台版という事でいつも逆光メガネの笹島に初めて目を描いてもらいました! . . 自分の中で歴史的書物であり宝物です。 . . また笹島学人にご縁があるといいな! . .  #ナナマルサンバツ #舞台 #笹島学人 #西井幸人 #鈴木絢音 #諏訪雅 #杉基イクラ」5月10日 1時37分 - ozawa_ryota

小澤亮太のインスタグラム(ozawa_ryota) - 5月10日 01時37分


ナナマルサンバツ無事終了しました!
.
.
.
ご来場頂いた皆さん、配信を観て下さった皆さん、ありがとうございました。
.
.
.
.
今回もよく喋りました笑
.
.
自分は尻上がりなので最初っから一人で飛ばしていく毎日に緊張感がありました
.
.

笹島学人としてお芝居でクイズに対していろいろ考えて、アプローチができて幸せな時間でした
.
.
シーズン2にもなり文蔵高校が家族のように思えました。
.
.
ガチクイズもあって観に来てくれる皆さんと声を出し合って一丸となれた時間がとても楽しかったです。
.
.
そんな時間をくれた、キャスト、スタッフさん、関係者の方々、応援して頂いてる皆さんに感謝です!
.
.
ありがとうございました。
.
.
そして何もかもの始まり、ナナマルサンバツを描いている杉基イクラ先生にありがとうございました!!
.
.
.
.

イクラ先生に描いてもらった色紙頂きました。
舞台版という事でいつも逆光メガネの笹島に初めて目を描いてもらいました!
.
.
自分の中で歴史的書物であり宝物です。
.
.
また笹島学人にご縁があるといいな!
.
.

#ナナマルサンバツ #舞台 #笹島学人 #西井幸人 #鈴木絢音 #諏訪雅 #杉基イクラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,329

24

2019/5/10

小澤亮太を見た方におすすめの有名人