桜井裕美のインスタグラム(yumisakurai24) - 5月9日 19時26分


皆さまにご報告です。
この度『バンビママ&ベイビー』というママ&ベイビー向けコスメのブランドを立ち上げました。

ママになって2年6ヶ月がたちますが、何かと忙しい産中産後でした。思う通りにいかないことや、予想外な事、想像以上に大変な事が多かったです。
そんな私自身の経験と、元々美容に興味があり美容師免許を取得していたことを生かし、ママたちの出産、子育てを『より便利に』『より安心に』支えたいという想いを込めてブランドを立ち上げました。
また、親子で『より絆を』深められるように、一緒に使える事にこだわりを持って開発しています。

子育てしながら試行錯誤し、こだわり過ぎて2年近くもかかってしまいましたが、とても満足のいく商品が出来ましたので、ここでご報告させていただきます。

第一弾は、便利さにこだわった「妊娠線と産中のむくみを同時にケア」できる妊娠線クリームを開発しました。
優しさにもこだわっていて、無添加やオーガニックだけでなく、敏感肌検査でも最高評価をいただいています。赤ちゃんが触れても大丈夫なので、産後の引き締めケアにも使うことができます。 @bambi_mamababy
#mama #mamamodel #息子 #子育て #ママモデル #育児中 #kids #キッズ #子供 #ママライフ #男の子 #2歳児 #妊娠線予防クリーム #妊娠線クリーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

14

2019/5/9

桜井裕美を見た方におすすめの有名人