二ノ宮知子さんのインスタグラム写真 - (二ノ宮知子Instagram)「朝起きたら、うちの白樺の木の切り倒し作業が始まってた(虫害で枯れた)。そのせいだろうか、朝方うちの庭に飛行機が落ちる夢をみた、というと旦那が「俺も!家を出たら木村拓哉が立ってて、タバコ買ってきてって言われた!」と。それのどこが俺も!な話なんだ。。 しかも旦那「いいけど、銘柄なに?」ってキムタクのパシリになってたらしい。 それはそうと、前の地主さんから引き継いで大事にしていた白樺が無くなって寂しい😞。。」5月9日 10時07分 - tomokoninomiyaa

二ノ宮知子のインスタグラム(tomokoninomiyaa) - 5月9日 10時07分


朝起きたら、うちの白樺の木の切り倒し作業が始まってた(虫害で枯れた)。そのせいだろうか、朝方うちの庭に飛行機が落ちる夢をみた、というと旦那が「俺も!家を出たら木村拓哉が立ってて、タバコ買ってきてって言われた!」と。それのどこが俺も!な話なんだ。。
しかも旦那「いいけど、銘柄なに?」ってキムタクのパシリになってたらしい。
それはそうと、前の地主さんから引き継いで大事にしていた白樺が無くなって寂しい😞。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

622

4

2019/5/9

二ノ宮知子を見た方におすすめの有名人