宮澤志暢さんのインスタグラム写真 - (宮澤志暢Instagram)「今日は…  5月9日。  5(ご) ら 9(く)  娯楽の日。  娯楽とは、仕事や勉強の間での遊びや楽しむ事、癒し。 言わば、余暇活動の事。  仕事での悩み、人間関係での悩み、自分に対しての悩み…  ひとつ悩みが解決したと思えば、またすぐに別の悩みが出てきたりする。  生きていれば悩みは尽きない。  余暇活動をしたくても、余暇がない人もいることでしょう。  わたしの中では人生は娯楽。  ただ「楽しむ」という表現だと、足りない気がしますが、悩みそのものを楽しみに変えたいと思っています。  仕事や人間関係で嫌になることはあるかもしれない。  でも、そういうことがあるからこそ、がんばれる事ってどこかにあるし、だからこそ常に頭を使って考えることができているのでは?と思います。 「楽しむ」=「自由」「好きなこと」だけではない。 「楽しむ」=「考えること」として考えれば、色んな事を考えていられる時間がとても有意義に思えてくるなーと思うように心がけています(*´U`*) 今日はそんなことを感じながら過ごしてみる日( ≧∀≦)ノ  #今日はなんの日 #娯楽の日 #全てを楽しみに #過程を楽しむ」5月9日 6時50分 - shinobu.miyazawa

宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 5月9日 06時50分


今日は…

5月9日。

5(ご) ら 9(く)

娯楽の日。

娯楽とは、仕事や勉強の間での遊びや楽しむ事、癒し。
言わば、余暇活動の事。

仕事での悩み、人間関係での悩み、自分に対しての悩み…

ひとつ悩みが解決したと思えば、またすぐに別の悩みが出てきたりする。

生きていれば悩みは尽きない。

余暇活動をしたくても、余暇がない人もいることでしょう。

わたしの中では人生は娯楽。

ただ「楽しむ」という表現だと、足りない気がしますが、悩みそのものを楽しみに変えたいと思っています。

仕事や人間関係で嫌になることはあるかもしれない。

でも、そういうことがあるからこそ、がんばれる事ってどこかにあるし、だからこそ常に頭を使って考えることができているのでは?と思います。 「楽しむ」=「自由」「好きなこと」だけではない。 「楽しむ」=「考えること」として考えれば、色んな事を考えていられる時間がとても有意義に思えてくるなーと思うように心がけています(*´U`*) 今日はそんなことを感じながら過ごしてみる日( ≧∀≦)ノ

#今日はなんの日 #娯楽の日 #全てを楽しみに #過程を楽しむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

0

2019/5/9

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人