瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 5月8日 18時18分


こんにちは、瀬戸弘司です。

先日販売いたしました「ぷーん大学 Tシャツ」のデザインについてお詫びがございます。

視聴者の方より「POON」という単語が英語圏において、Tシャツデザインとしてふさわしくない意味をもつということをご指摘いただきました。

スタッフ一同、誰もその点に気付かないまま注文を受け付けてしまい、大変申し訳ありませんでした。

つきましては、デザインを一部変更した新バージョンの「ぷーん大学 Tシャツ」を発送させていただきたく思っております。

以下、変更点が3つあります。 ************************************ ①デザインを一部変更いたします。
「POON」の表記を「PUUN」に変更します。

②発送時期が遅れます。
デザイン変更に伴い、6月下旬より順次発送という形になります。

③キャンセル&購入期間を設けます。
デザイン変更、および発送時期の遅れによりキャンセルを希望される方もおられると思います。

購入された方には、2019年5月9日(木)に、キャンセルについての案内メールを送信いたしますので、メールにしたがって手続きをお願いいたします。

また、デザインの変更により「それならば購入したい」という方もいらっしゃると思いますので、購入期間もあらためて設けさせていただきます。

キャンセル&購入期間
2019年5月10日(金)18:00〜5月17日(金)23:59 ************************************ この度は、こちらのチェック不足でたいへんご迷惑をおかけしました。今後はこのような事態にならぬよう、注意してグッズを制作してまいります。

動画はこちら
https://youtu.be/tw8A3XrOadI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,398

64

2019/5/8

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人