亀田和毅さんのインスタグラム写真 - (亀田和毅Instagram)「今日から地獄の走り込み合宿の2日目やった。 鬼トレーナーの 秀島正芳トレーナーの地獄のメニューが始まった。 今年の3月から秀島さんのジムがある神戸でフィジカルトレーニングを始めてからめちゃ成長した。 今回の試合に向けての走り込み合宿も鬼トレーナーの秀島さんにお願いしました^_^ ほんまに地獄のメニューやったけど何とか乗り越えた💪毎日成長を実感できてるし、こんなに練習してたら誰にも負けない。次の試合が楽しみやな^_^ 明日も根性で乗り越えるぞ!」5月8日 17時47分 - tomokikameda

亀田和毅のインスタグラム(tomokikameda) - 5月8日 17時47分


今日から地獄の走り込み合宿の2日目やった。
鬼トレーナーの 秀島正芳トレーナーの地獄のメニューが始まった。
今年の3月から秀島さんのジムがある神戸でフィジカルトレーニングを始めてからめちゃ成長した。
今回の試合に向けての走り込み合宿も鬼トレーナーの秀島さんにお願いしました^_^
ほんまに地獄のメニューやったけど何とか乗り越えた💪毎日成長を実感できてるし、こんなに練習してたら誰にも負けない。次の試合が楽しみやな^_^ 明日も根性で乗り越えるぞ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,516

9

2019/5/8

亀田和毅を見た方におすすめの有名人