笹原優美のインスタグラム(yumi_sasahara_official) - 5月8日 17時06分


☆
「ディライトワークス女子マッチプレー選手権」⛳️
1downで迎えた最初ホール、何とかオールスクエアに持ち込もうとプレーをしましたが、対戦相手の服部真夕さんがバーディーを取り、私は一回戦敗退となりました。
応援してくださった皆さんありがとうございました!!
.
.
人生初のマッチプレー競技でした。
なおかつ9ホールの短期決戦ということで独特の緊張感でした。
すごく緊張した‼️
いつもはあんまり言わないんだけど😊

勝ちたい気持ちが強かったから1打も隙を見せれないなって思ってました。
私はプレッシャーが掛かったとき、それを乗り越えるぞ!と思うと自然に笑顔になるみたい😄
笑ってないとやってられない緊張感✨
自分を強くしてくれる笑顔😄
プレーしてて凄く痺れる楽しい戦いでした⛳️⚔️
.
.
中国の試合が終わってから、このマッチプレーに向けて準備をしてきました⛳️
この一ヶ月の間にたくさんの変化が。
一番はスイング🏌️‍♀️
動きを変えたい。プロの世界で通用する動きを手にしたい。飛距離を伸ばしたい。
私は現状維持を考えてしまっていたけど
、コーチが粘り強くこっちの道へ導いてくれました。
最初は こんなの出来ない と思っていたものも、順調に変化できている気がします。
短期間で今日の戦いに向けて今の状態まで仕上げられたことは自信になりました✊🏻
.
.
ただ、勝敗を分けた6番ホールの3打目。
あの一打は自分のまだ未熟な部分が露骨に現れました。
もう同じミスはしたくない。
そのほかにも未熟さは各ショットに点在していて悔しさを感じながらのプレーでしたが、この経験を次のステップアップへと繋げていきたいです。
動きを変えて、体を変えて、脳を変えて。
自分自身を変えて、上に行けるように頑張ります💪🏻‼️
.
.
#ディライトワークス女子マッチプレー選手権
#ディライトワークス
#朝霧カントリークラブ
#ゴルフネットTV
#GOLFNetTV
#ゴルフ#golf#高尔夫
#富士山
#mtfuji

#ジュンアンドロペ#junandrope
#飯田通商
#三洋紙業
#ラブリーテフ
#ナイキ
#スワンズ
#スーパーフィート
#アミノバイタル
#TeamWADA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,542

31

2019/5/8

笹原優美を見た方におすすめの有名人

笹原優美と一緒に見られている有名人