江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「昨日の『都立水商!』ご覧いただいた方ありがとうございました‼️ 私は大海原春香(堀田茜さん)の母、大海原美智子役をやらせていただきました。 お金持ち夫婦ということで和服で👘 旦那様(大海原葉造役)は村田雄浩さん。もう威圧感バリバリの夫婦ですね(笑) 村田さんは優しくて素敵な方でした。あんな緊張感あるシーンでしたが、カメラ回ってない時は色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです🎵 そんな大海原家、第8話にも登場いたしますのでお見逃しなく! 本当に面白いドラマなので毎週ご覧くださいね😉 最近幅広くいろんな役をやらせていただき感謝しております。 有難き幸せでございます🍀 ・ TVerで5/15まで見逃し配信でご覧になれます。無料ですので是非ご利用くださいませ。 ・ #都立水商! #村田雄浩 さん #竜星涼 くん #堀田茜 さん #ドラマイズム #和服大好き #実は自前衣装 #和服 #女将風 #ヘアメイクさんのおかげ」5月8日 10時48分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 5月8日 10時48分


昨日の『都立水商!』ご覧いただいた方ありがとうございました‼️
私は大海原春香(堀田茜さん)の母、大海原美智子役をやらせていただきました。
お金持ち夫婦ということで和服で👘
旦那様(大海原葉造役)は村田雄浩さん。もう威圧感バリバリの夫婦ですね(笑)
村田さんは優しくて素敵な方でした。あんな緊張感あるシーンでしたが、カメラ回ってない時は色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです🎵
そんな大海原家、第8話にも登場いたしますのでお見逃しなく!
本当に面白いドラマなので毎週ご覧くださいね😉
最近幅広くいろんな役をやらせていただき感謝しております。
有難き幸せでございます🍀

TVerで5/15まで見逃し配信でご覧になれます。無料ですので是非ご利用くださいませ。

#都立水商
#村田雄浩 さん
#竜星涼 くん
#堀田茜 さん
#ドラマイズム
#和服大好き
#実は自前衣装
#和服
#女将風
#ヘアメイクさんのおかげ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

3

2019/5/8

江藤あやを見た方におすすめの有名人