プンクマさんのインスタグラム写真 - (プンクマInstagram)「仕事帰りに壁の隙間を覗き込む知合いの姿を見かけ、何をしているのと声をかければ隙間の奥に子猫がいる。 ボランティアさんも駆けつけての救出劇の結果、一匹の小さな子猫を保護。 ボランティアさんの元で預かり里親を探す事になった。 ところが、この数日後にこの子の母猫が2匹の子猫を連れて現れた。 まだ小さな子猫で母離れも出来てはいないだろうし、免疫力も充分受け継いでいないかも知れない。 保護するのであれば、親子一緒でと思い、見つけてくれた方が3匹を捕獲。 とは言え我が家には骨折治療中のコアラもおり、再びマイさん( @maihimemoco )に相談した所、つっぱり兄妹に続き預かっていただける事になり、GW最後の昨日お届けしてきました。 母猫も、まだ1歳半の小柄な子。 危険がいっぱいの外の世界を離れて家猫生活に慣れなきゃね。愛情溢れるマイさんが、きっと素敵な家族と結びつけてくれるよ。 いつもながら、マイさんには感謝の言葉しかありません。 そして、親子を見つけてくれた方々にも感謝です。 本来、猫は家の中で暮らす動物。こうして少しでも外にいる猫が家の中で暮らすキッカケになれば嬉しいですね。 #家猫プロジェクト #里親募集 #子猫 #cat #kitty #kitten #neko #キジトラリオ #三毛猫リリー #ママはリツ」5月7日 21時23分 - pnkm913

プンクマのインスタグラム(pnkm913) - 5月7日 21時23分


仕事帰りに壁の隙間を覗き込む知合いの姿を見かけ、何をしているのと声をかければ隙間の奥に子猫がいる。
ボランティアさんも駆けつけての救出劇の結果、一匹の小さな子猫を保護。
ボランティアさんの元で預かり里親を探す事になった。
ところが、この数日後にこの子の母猫が2匹の子猫を連れて現れた。
まだ小さな子猫で母離れも出来てはいないだろうし、免疫力も充分受け継いでいないかも知れない。
保護するのであれば、親子一緒でと思い、見つけてくれた方が3匹を捕獲。
とは言え我が家には骨折治療中のコアラもおり、再びマイさん( @maimocoto )に相談した所、つっぱり兄妹に続き預かっていただける事になり、GW最後の昨日お届けしてきました。
母猫も、まだ1歳半の小柄な子。
危険がいっぱいの外の世界を離れて家猫生活に慣れなきゃね。愛情溢れるマイさんが、きっと素敵な家族と結びつけてくれるよ。
いつもながら、マイさんには感謝の言葉しかありません。
そして、親子を見つけてくれた方々にも感謝です。
本来、猫は家の中で暮らす動物。こうして少しでも外にいる猫が家の中で暮らすキッカケになれば嬉しいですね。
#家猫プロジェクト #里親募集 #子猫 #cat #kitty #kitten #neko #キジトラリオ #三毛猫リリー #ママはリツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,945

35

2019/5/7

プンクマを見た方におすすめの有名人