奥浜レイラさんのインスタグラム写真 - (奥浜レイラInstagram)「津田さん @festival__junkie が先日出版した海外の音楽フェス完全ガイドが、旅行本としても使える優れものだったのでご紹介!  よかったポイントはこんな感じ。 ①米・英のメジャーな巨大フェスから、ヨーロッパのマニアックなフェス、成長著しいアジアのフェスまでしっかり網羅。(写真3枚目)  ②日本から行きやすいフェスについて、アクセス・チケット・宿泊・ラインナップの傾向など情報が細かく載っていて、海外旅行、海外フェスビギナーにも嬉しい!(4枚目)  ③フェスのサイトを見た時に??が浮かぶ、日本だと馴染みのないフェス用語の解説まであるなんて!(5枚目)  ④開催地の街にある音楽絡みのスポットや観光・グルメスポットも紹介されていて、旅本としてもかなり優秀。(6枚目)  ⑤QRコードで気になったフェスのサイトにすぐ飛べる!(7枚目)  ⑥自分に合ったフェスの探し方、手配の進め方、持ちものリスト、必要な予算などリアルに知りたいことが、津田さんの豊富な経験に基づいてちゃんと書いてあるのも実用的でグー。  ⑦来場者の写真もたくさん掲載されているので、「(気温のことも含めて)どんなファッションで行ったらいいの?」にも答えてくれる。  ざっくりでもこれだけ出てくる! 私自身も初めて海外フェスに行った時にチケットの受け取り方が分からなくて困ったんですよね。 このガイド、もうちょっと早く欲しかったよー! 実用的なだけじゃなくて、眺めていてワクワクしてくる写真も豊富。 具体的にフェスに行くかどうか決めかねていても、まずは次のお休みまでの空想の材料として枕元に置いてみてはいかがでしょう?  写真の後半は去年のコーチェラの写真です。 見よ!リラックスしまくった姿を(笑) 海外フェスにいくと、スーッと素の自分に戻る感覚があります。 夫婦、カップル、友達とワイワイ行くのもいいですが、ひとりも気軽でよし。 私も来月は久しぶりに単身で海外フェスに参加するので、これを読んでモチベーション上げていきます! #ハマレイブックス #theworldfestivalguide  #coachella #glastonbury  #tomorrowland #水曜日のカンパネラ #コムアイ ちゃん、#ksuke さんのインタビューも。」5月7日 20時35分 - laylaokuhama

奥浜レイラのインスタグラム(laylaokuhama) - 5月7日 20時35分


津田さん @festival__junkie が先日出版した海外の音楽フェス完全ガイドが、旅行本としても使える優れものだったのでご紹介!

よかったポイントはこんな感じ。
①米・英のメジャーな巨大フェスから、ヨーロッパのマニアックなフェス、成長著しいアジアのフェスまでしっかり網羅。(写真3枚目)

②日本から行きやすいフェスについて、アクセス・チケット・宿泊・ラインナップの傾向など情報が細かく載っていて、海外旅行、海外フェスビギナーにも嬉しい!(4枚目)

③フェスのサイトを見た時に??が浮かぶ、日本だと馴染みのないフェス用語の解説まであるなんて!(5枚目)

④開催地の街にある音楽絡みのスポットや観光・グルメスポットも紹介されていて、旅本としてもかなり優秀。(6枚目)

⑤QRコードで気になったフェスのサイトにすぐ飛べる!(7枚目)

⑥自分に合ったフェスの探し方、手配の進め方、持ちものリスト、必要な予算などリアルに知りたいことが、津田さんの豊富な経験に基づいてちゃんと書いてあるのも実用的でグー。

⑦来場者の写真もたくさん掲載されているので、「(気温のことも含めて)どんなファッションで行ったらいいの?」にも答えてくれる。

ざっくりでもこれだけ出てくる!
私自身も初めて海外フェスに行った時にチケットの受け取り方が分からなくて困ったんですよね。
このガイド、もうちょっと早く欲しかったよー!
実用的なだけじゃなくて、眺めていてワクワクしてくる写真も豊富。
具体的にフェスに行くかどうか決めかねていても、まずは次のお休みまでの空想の材料として枕元に置いてみてはいかがでしょう?

写真の後半は去年のコーチェラの写真です。
見よ!リラックスしまくった姿を(笑)
海外フェスにいくと、スーッと素の自分に戻る感覚があります。
夫婦、カップル、友達とワイワイ行くのもいいですが、ひとりも気軽でよし。
私も来月は久しぶりに単身で海外フェスに参加するので、これを読んでモチベーション上げていきます!
#ハマレイブックス
#theworldfestivalguide
#coachella
#glastonbury
#tomorrowland
#水曜日のカンパネラ #コムアイ ちゃん、#ksuke さんのインタビューも。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

6

2019/5/7

奥浜レイラを見た方におすすめの有名人