福田洋さんのインスタグラム写真 - (福田洋Instagram)「昨日のメインイベント。 あんまり身内で褒めると気持ち悪いから言わないつもりでいたけど、我慢できずに言ってしまいますが、最高の試合でした。 100人いれば100通りの考えがあるというのは重々承知の上で、全レスラーが目指して然るべき闘いがあったと思います。  その裏で、私も闘魂を掻き立てられる試合をしていました。  #来いこのヤロー #来い来い来い来い来い来い #闘魂  #yoga #prowrestling」5月7日 10時32分 - trans_am_hiroshi

福田洋のインスタグラム(trans_am_hiroshi) - 5月7日 10時32分


昨日のメインイベント。
あんまり身内で褒めると気持ち悪いから言わないつもりでいたけど、我慢できずに言ってしまいますが、最高の試合でした。
100人いれば100通りの考えがあるというのは重々承知の上で、全レスラーが目指して然るべき闘いがあったと思います。

その裏で、私も闘魂を掻き立てられる試合をしていました。

#来いこのヤロー
#来い来い来い来い来い来い
#闘魂

#yoga
#prowrestling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

0

2019/5/7

福田洋を見た方におすすめの有名人