江畑兵衛さんのインスタグラム写真 - (江畑兵衛Instagram)「札幌の名店「ひな鳥」さんが、5/18(土)をもちまして58年の歴史に幕を下ろす事になりました。  TRIPLANEのファンの皆様にもご愛顧いただいていたので、兵衛のSNSでも知らせて欲しいとの事でしたので、この場でお知らせさせていただきます。  大親友の両親が営んでいる店、という範疇を超えて、本当に心からひな鳥の味が大好きでした。  幼少期から出入りしていた思い出の場所が無くなってしまうという寂しさに加え、ひな鳥の一ファンとして本当に残念ではありますが、とにかく、「ひな鳥」というお店に出逢えた事に今は喜びを感じています。  今までご利用いただいていた皆様、本当にありがとうございました。」5月6日 21時26分 - ebatahyoue

江畑兵衛のインスタグラム(ebatahyoue) - 5月6日 21時26分


札幌の名店「ひな鳥」さんが、5/18(土)をもちまして58年の歴史に幕を下ろす事になりました。

TRIPLANEのファンの皆様にもご愛顧いただいていたので、兵衛のSNSでも知らせて欲しいとの事でしたので、この場でお知らせさせていただきます。

大親友の両親が営んでいる店、という範疇を超えて、本当に心からひな鳥の味が大好きでした。

幼少期から出入りしていた思い出の場所が無くなってしまうという寂しさに加え、ひな鳥の一ファンとして本当に残念ではありますが、とにかく、「ひな鳥」というお店に出逢えた事に今は喜びを感じています。

今までご利用いただいていた皆様、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

14

2019/5/6

江畑兵衛を見た方におすすめの有名人