大神雄子さんのインスタグラム写真 - (大神雄子Instagram)「たくさんの学びある長崎でのキャンプ🔥  それは選手だけでなくコーチ陣もみんな感じました😊  今までにないようなキャンプを開催してくださった皆様へ本当に感謝しかありません。  話が少し長くなりますが、、、 このTreasure19 は2日間、九州のジュニアオールスターでもプレーした選手が選抜され行われました。 ただのクリニックではなくキャンプということもあったので以下の事をプログラムの内容に入れました。 * * *  ①ただゲームするだけでなく1つのモーションの動きをどのチームも覚えてベイシックな動きはフルコートでもハーフコートでもメインのオフェンスにして、そこから自分達でシュートオプションを探す。 * *  ②女子の選手でワンハンドシュートの学びの時間を作り、きっかけをつくる。 * *  ③スキルズチャレンジとオールスターも実施して、選手それぞれが個人として競争する場を作り、その姿を選手達がみて学ぶ。 * * ☆自分で考えて行動することで「自助力」を身につける。 *  二ヶ月間どのようなプログラム構成でいくか迷いましたが、なんとか皆さまのご協力あってみんなと笑顔で終えることができました。 また、帰国して多忙な毎日を過ごしていました、雄太も駆けつけてくれて、選手のモチベーションもグッと上がりましたね🔥 一緒にプレーできたことは間違いなく参加した選手の形には見えない想いの1つになってこれから突き進む1つのパワーになったに違いないと思います。  メインコーチとして今回携わらせていただきましたが、まだまだ成長できる、そこに年齢は関係ないのだと思った時間になり、ググっとモチベーション上がりました🔥  改めて今回長崎県バスケットボール協会、そして松園尚己記念財団の理事長はじめ関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。  ありがとうございました!  オール九州のみんな、また会おう🔥 #treasure19 #令和元年 #令和初日 #長崎県バスケットボール協会 #松園尚己記念財団  #挑戦 #きっとうまくいく #最近色々あるけどそう思うしかない #がんばれるかな #がんばれるよね #明日は5:45起き #スタートしなきゃ GWを振り返る」5月6日 18時55分 - shin___01

大神雄子のインスタグラム(shin___01) - 5月6日 18時55分


たくさんの学びある長崎でのキャンプ🔥

それは選手だけでなくコーチ陣もみんな感じました😊

今までにないようなキャンプを開催してくださった皆様へ本当に感謝しかありません。

話が少し長くなりますが、、、
このTreasure19 は2日間、九州のジュニアオールスターでもプレーした選手が選抜され行われました。
ただのクリニックではなくキャンプということもあったので以下の事をプログラムの内容に入れました。
*
*
*

①ただゲームするだけでなく1つのモーションの動きをどのチームも覚えてベイシックな動きはフルコートでもハーフコートでもメインのオフェンスにして、そこから自分達でシュートオプションを探す。
*
*

②女子の選手でワンハンドシュートの学びの時間を作り、きっかけをつくる。
*
*

③スキルズチャレンジとオールスターも実施して、選手それぞれが個人として競争する場を作り、その姿を選手達がみて学ぶ。
*
*
☆自分で考えて行動することで「自助力」を身につける。
*

二ヶ月間どのようなプログラム構成でいくか迷いましたが、なんとか皆さまのご協力あってみんなと笑顔で終えることができました。
また、帰国して多忙な毎日を過ごしていました、雄太も駆けつけてくれて、選手のモチベーションもグッと上がりましたね🔥
一緒にプレーできたことは間違いなく参加した選手の形には見えない想いの1つになってこれから突き進む1つのパワーになったに違いないと思います。

メインコーチとして今回携わらせていただきましたが、まだまだ成長できる、そこに年齢は関係ないのだと思った時間になり、ググっとモチベーション上がりました🔥

改めて今回長崎県バスケットボール協会、そして松園尚己記念財団の理事長はじめ関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

オール九州のみんな、また会おう🔥
#treasure19 #令和元年 #令和初日 #長崎県バスケットボール協会 #松園尚己記念財団
#挑戦 #きっとうまくいく #最近色々あるけどそう思うしかない #がんばれるかな #がんばれるよね #明日は5:45起き
#スタートしなきゃ
GWを振り返る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,620

5

2019/5/6

大神雄子を見た方におすすめの有名人