東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「不器用な私のくせに、メイクは10分以内で済ませたい! ビューラーしてマスカラつけての行程がなんだかもう面倒になってしまったし、マツエクも妊娠してからしてないし。 要はアイメイクが最近は、簡単なアイシャドウとアイラインのみになってる私。 マツエクを外し、アイメイクを省略したら心の鎧が外れたかのように何かが楽になったけど、裏腹にどうしても顔がぼやけてしまう。。。 なので、ちょっとだけメイクを研究して二重の線を影色ライナーでしっかりと書くようにしました。 目尻は、自分の二重よりもやや長めに。二重の線の部分は、より濃く。 影色ライナーは、ケイトやセザンヌやマキアージュから出てますが、セザンヌが650円とお安いのでそれを最近は使ってアイラインとは別に二重線をしっかり描いてます。 わりと盛れるし、忙しくてもフルメイクもスキンケア入れて目標の10分以内に完了! 目元の印象そんなに薄くない気がします。 影色ライナーで二重線、うっすら描くの革命だな。 なかなかオススメです! またアップデートしよう。 #最近のメイク事情 #影色ライナー @cezannecosmetics  @kate.tokyo.official_jp」5月6日 14時08分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 5月6日 14時08分


不器用な私のくせに、メイクは10分以内で済ませたい!
ビューラーしてマスカラつけての行程がなんだかもう面倒になってしまったし、マツエクも妊娠してからしてないし。
要はアイメイクが最近は、簡単なアイシャドウとアイラインのみになってる私。
マツエクを外し、アイメイクを省略したら心の鎧が外れたかのように何かが楽になったけど、裏腹にどうしても顔がぼやけてしまう。。。
なので、ちょっとだけメイクを研究して二重の線を影色ライナーでしっかりと書くようにしました。
目尻は、自分の二重よりもやや長めに。二重の線の部分は、より濃く。
影色ライナーは、ケイトやセザンヌやマキアージュから出てますが、セザンヌが650円とお安いのでそれを最近は使ってアイラインとは別に二重線をしっかり描いてます。
わりと盛れるし、忙しくてもフルメイクもスキンケア入れて目標の10分以内に完了!
目元の印象そんなに薄くない気がします。
影色ライナーで二重線、うっすら描くの革命だな。
なかなかオススメです!
またアップデートしよう。
#最近のメイク事情
#影色ライナー
@セザンヌ化粧品
@KATE|ケイト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

546

12

2019/5/6

東紗友美を見た方におすすめの有名人