辻怜次さんのインスタグラム写真 - (辻怜次Instagram)「ずっと行きたかったトムとジェリー展に滑り込みで行ってきました。  言葉がなくて感覚的に観れるアニメってとても好きです。 あとトムジェリは、あんなに平和なのにさらりとめちゃくちゃ暴力的なところもツボ。  個人的にはハンナ=バーベラはもちろんだけど、もうちょっと後のチャック・ジョーンズ期も絵が可愛くて好きなので、また家にある大量のDVDを観直そうと思いました。  #トムとジェリー #トムとジェリー展 #銀座 #80周年おめでとうございます #㊗️」5月5日 21時09分 - reijiskywalker

辻怜次のインスタグラム(reijiskywalker) - 5月5日 21時09分


ずっと行きたかったトムとジェリー展に滑り込みで行ってきました。

言葉がなくて感覚的に観れるアニメってとても好きです。
あとトムジェリは、あんなに平和なのにさらりとめちゃくちゃ暴力的なところもツボ。

個人的にはハンナ=バーベラはもちろんだけど、もうちょっと後のチャック・ジョーンズ期も絵が可愛くて好きなので、また家にある大量のDVDを観直そうと思いました。

#トムとジェリー #トムとジェリー展 #銀座 #80周年おめでとうございます #㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

714

7

2019/5/5

辻怜次を見た方におすすめの有名人