吉田拓巳さんのインスタグラム写真 - (吉田拓巳Instagram)「ザハ・ハディッドが建設したマカオのホテルMorpheus! かっこ良すぎて感動。デザインニングホテルって、大枠は良いのだけど、中身が微妙ってよくあるけど、 ここは隅々まで徹底的にデザインされてました。 あと室内のシステムも完璧だった!全部タブレットでコントロールできる。 もはや巨大なアート空間の中に泊まっているような。 館内にはKAWSも展示してあったり、豪華空間でした。 東京の国立競技場も予定通りザハに建てて貰えば、競技場の機能以上の観光資源にもなったはずなのに。 残念….」5月5日 14時21分 - tkmivj

吉田拓巳のインスタグラム(tkmivj) - 5月5日 14時21分


ザハ・ハディッドが建設したマカオのホテルMorpheus!
かっこ良すぎて感動。デザインニングホテルって、大枠は良いのだけど、中身が微妙ってよくあるけど、
ここは隅々まで徹底的にデザインされてました。
あと室内のシステムも完璧だった!全部タブレットでコントロールできる。
もはや巨大なアート空間の中に泊まっているような。
館内にはKAWSも展示してあったり、豪華空間でした。
東京の国立競技場も予定通りザハに建てて貰えば、競技場の機能以上の観光資源にもなったはずなのに。
残念….


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

5

2019/5/5

吉田拓巳を見た方におすすめの有名人