佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「1日早いけど、子供の日ということで毎年恒例になりつつあるホテルのビュッフェランチへ。 息子は果物とポテトとローストビーフしか食べないのに、なぜかビュッフェが大好きです。 あの雰囲気ですかね、やはり。 ・ さて、わたしも『春いちボトムス』穿いてます!足首を出せる季節になってきたので今日は裾をロールアップして。 もう少し暑くなってきたら、これにサンダルを合わせるのが楽しみ。 ・ 昨年末の台湾出張でお土産に買ってきた籠バッグも、今日やっとデビューさせられました。 籠バッグの季節が来たこともうれしい😊 ・ 今年予想以上に好評いただくことができたので、『秋いちボトムス』も鋭意準備中です!企画を担当しているスタッフもめちゃくちゃ頑張ってくれてます。 さらに良いものにするために時に社内で活発な議論を交わしながら、色々と仕込んでおりますので、ぜひ楽しみにしていてください。 ・ #春いちボトムス #秋いちボトムス #kurashiandtripspublishing  #北欧暮らしの道具店」5月4日 14時52分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 5月4日 14時52分


1日早いけど、子供の日ということで毎年恒例になりつつあるホテルのビュッフェランチへ。
息子は果物とポテトとローストビーフしか食べないのに、なぜかビュッフェが大好きです。
あの雰囲気ですかね、やはり。

さて、わたしも『春いちボトムス』穿いてます!足首を出せる季節になってきたので今日は裾をロールアップして。
もう少し暑くなってきたら、これにサンダルを合わせるのが楽しみ。

昨年末の台湾出張でお土産に買ってきた籠バッグも、今日やっとデビューさせられました。
籠バッグの季節が来たこともうれしい😊

今年予想以上に好評いただくことができたので、『秋いちボトムス』も鋭意準備中です!企画を担当しているスタッフもめちゃくちゃ頑張ってくれてます。
さらに良いものにするために時に社内で活発な議論を交わしながら、色々と仕込んでおりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

#春いちボトムス
#秋いちボトムス
#kurashiandtripspublishing
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,768

6

2019/5/4

佐藤友子を見た方におすすめの有名人