なべやかんさんのインスタグラム写真 - (なべやかんInstagram)「5月2日は父おさみの誕生日だった。 父も80歳だ㊗️ あと10年は頑張ってもらいたい。  父の幼馴染である佐藤昭司さんも誕生日が近かったので一緒にお祝い。 昭司さんはアニメ界の重鎮で、宮崎さんと高畑さんを一緒に組ませた人でもある。 ちびまる子の企画も昭司さんの仕事。 その他、ハイジ、ラスカル、フランダースなど様々な作品を世に送り出した。  そんな2人の誕生日会を今年もおこなえて良かった。 ちなみに去年は前日に父が脚立から落ち頭を切って入院したので、父だけドタキャンした。  #なべおさみ  #佐藤昭司  #誕生日」5月4日 1時46分 - yakan_nabe

なべやかんのインスタグラム(yakan_nabe) - 5月4日 01時46分


5月2日は父おさみの誕生日だった。
父も80歳だ㊗️
あと10年は頑張ってもらいたい。

父の幼馴染である佐藤昭司さんも誕生日が近かったので一緒にお祝い。
昭司さんはアニメ界の重鎮で、宮崎さんと高畑さんを一緒に組ませた人でもある。
ちびまる子の企画も昭司さんの仕事。
その他、ハイジ、ラスカル、フランダースなど様々な作品を世に送り出した。

そんな2人の誕生日会を今年もおこなえて良かった。
ちなみに去年は前日に父が脚立から落ち頭を切って入院したので、父だけドタキャンした。

#なべおさみ
#佐藤昭司
#誕生日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

5

2019/5/4

なべやかんを見た方におすすめの有名人