武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「💐 ドラマ『ミラー・ツインズ』 一足お先にオールアップしました!  二ヶ月間、色々考えてました。 正義感が強くて、前しか見ない詩織。彼女の強さに負けないよう、私も闘おうと思いました。先輩方の肩を借していただけたからこそ。  本当は話したい事が山程あるのですが… 放送はまだまだ続くので、ひとまず感謝の御言葉だけ。ありがとうございました!  そして☝️✨  明日、23時40分〜 フジテレビ・東海テレビにて 第5話の放送です。  ここからまた大きく展開が、、、! 詩織の動きも大きく変わってしまいます ぜひ観てほしいです。  #オトナの土ドラ #ミラーツインズ #令和初放送」5月3日 8時21分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 5月3日 08時21分


💐
ドラマ『ミラー・ツインズ』
一足お先にオールアップしました!

二ヶ月間、色々考えてました。
正義感が強くて、前しか見ない詩織。彼女の強さに負けないよう、私も闘おうと思いました。先輩方の肩を借していただけたからこそ。

本当は話したい事が山程あるのですが…
放送はまだまだ続くので、ひとまず感謝の御言葉だけ。ありがとうございました!

そして☝️✨

明日、23時40分〜
フジテレビ・東海テレビにて
第5話の放送です。

ここからまた大きく展開が、、、!
詩織の動きも大きく変わってしまいます
ぜひ観てほしいです。

#オトナの土ドラ
#ミラーツインズ
#令和初放送


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,051

43

2019/5/3

武田梨奈を見た方におすすめの有名人