白石茉莉奈さんのインスタグラム写真 - (白石茉莉奈Instagram)「. 舞台 #吼える 観劇してきました!✨ . . 『あなたが死んだら悲しい』 もし、もうこの世から消えて無くなりたい時、そばにいてこんな言葉をかけてくれる人が居たらどれだけの人が救われるんだろう。救えるんだろう。 最後の怒涛の長台詞、刺さりすぎてしんどかったなぁ。凄かった。 私は『自分を大事にする』ことが全然出来てないなと思ったし、そもそもやり方が分からないです。 でもそこをクリアしないと進めないんですよね。 図星過ぎて心が痛かったです。 ポッカリ穴あいた感じです。 でも伝わるものはそれくらい大きくあった。 . . やなちゃん @sogawaayana ありがとうございました🥰🙏💖 . 行きのエレベーターでのむさん @moet.chandon136 にバッタリ!! 本当に今日は共演者さんに良く逢う日だなぁ~嬉しいっ🧸💕💕 2枚目のやなさんと私を見つめるのむさんのお兄ちゃん感がじわる🤣 . . #シブゲキ #cbgk」5月2日 22時09分 - marina_shiraishi_official

白石茉莉奈のインスタグラム(marina_shiraishi_official) - 5月2日 22時09分


.
舞台 #吼える 観劇してきました!✨
.
.
『あなたが死んだら悲しい』
もし、もうこの世から消えて無くなりたい時、そばにいてこんな言葉をかけてくれる人が居たらどれだけの人が救われるんだろう。救えるんだろう。
最後の怒涛の長台詞、刺さりすぎてしんどかったなぁ。凄かった。
私は『自分を大事にする』ことが全然出来てないなと思ったし、そもそもやり方が分からないです。
でもそこをクリアしないと進めないんですよね。
図星過ぎて心が痛かったです。
ポッカリ穴あいた感じです。
でも伝わるものはそれくらい大きくあった。
.
.
やなちゃん @寒川綾奈 ありがとうございました🥰🙏💖
.
行きのエレベーターでのむさん @moet.chandon136 にバッタリ!!
本当に今日は共演者さんに良く逢う日だなぁ~嬉しいっ🧸💕💕
2枚目のやなさんと私を見つめるのむさんのお兄ちゃん感がじわる🤣
.
.
#シブゲキ #cbgk


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,613

8

2019/5/2

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

白石茉莉奈を見た方におすすめの有名人