春花きららさんのインスタグラム写真 - (春花きららInstagram)「遅ればせながら… 平成の思ひ出✨  先日花組を観劇 やっぱタカラジェンヌってすごいね。  卒業してから4年ちょい経つので、徐々にご一緒してない下級生も増えてきた。  でもいつの時代も変わらないのは、いつでも下級生はキラキラしてて舞台上で輝きまくってること。 あの子は誰なんだろう?とか、次どこに出てきてくれるんだろう?とか、こんな表情するんだーとか。なんか全員をもっと見たすぎて宝塚の舞台は何回観たら満足できるんだ!!!て考えてました。 そんな中にみりおさま始めとするスター様方。もう目が足りませんし追いつきません。  宝塚の舞台は一人一人をしっかり観たくなる。 それって本当にすごいことだと思います。  感動と発見をありがとうございました。  あ、みなさま令和も宜しくお願いします。  #花組 #最高 #宝塚 #最強」5月2日 21時43分 - maiko_kirara

春花きららのインスタグラム(maiko_kirara) - 5月2日 21時43分


遅ればせながら…
平成の思ひ出✨

先日花組を観劇
やっぱタカラジェンヌってすごいね。

卒業してから4年ちょい経つので、徐々にご一緒してない下級生も増えてきた。
でもいつの時代も変わらないのは、いつでも下級生はキラキラしてて舞台上で輝きまくってること。
あの子は誰なんだろう?とか、次どこに出てきてくれるんだろう?とか、こんな表情するんだーとか。なんか全員をもっと見たすぎて宝塚の舞台は何回観たら満足できるんだ!!!て考えてました。
そんな中にみりおさま始めとするスター様方。もう目が足りませんし追いつきません。

宝塚の舞台は一人一人をしっかり観たくなる。
それって本当にすごいことだと思います。

感動と発見をありがとうございました。

あ、みなさま令和も宜しくお願いします。

#花組
#最高
#宝塚
#最強


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

1

2019/5/2

春花きららを見た方におすすめの有名人

春花きららと一緒に見られている有名人