森口彩乃さんのインスタグラム写真 - (森口彩乃Instagram)「『仕立て屋のサーカス』観劇して来たんだけど、企画自体が本当に本当に素晴らしくて、もうそれだけでいっっっぱい拍手したくなります。 なんと、18歳以下は無料なのです。そして赤ちゃん〜小さなお子様まで自由スタイルで観劇OK。誰も怒りません。 上演中も子供達の話し声や笑い声が良い感じにエッセンスになっていて空間そのものが温かかった。 〈人の衝動や思いのエネルギーを一心不乱に見せる。〉 コンセプトにそう書いてありました。 ・ 今日は女優の中嶋朋子さんがゲスト回でしたが、中嶋さんのエモーショナルな表現に目が離せなかった。目を離したら、飛んで天井突き破って居なくなってしまいそうだった。 撮影も、フラッシュや音を控えれば常にOK。 色んな決まり事や厳しいルールで溢れた今、優しい作品に出逢えて嬉しかったです。 子供達も、舞台セットの布を触って、自分に巻き付けて、面白かったら大爆笑して、疲れたら寝転がって、良い経験出来てるじゃないかキミたち。と微笑ましかったです。  #仕立て屋のサーカス  #ルミネゼロ #中嶋朋子  さん」5月2日 21時29分 - ayano.moriguchi

森口彩乃のインスタグラム(ayano.moriguchi) - 5月2日 21時29分


『仕立て屋のサーカス』観劇して来たんだけど、企画自体が本当に本当に素晴らしくて、もうそれだけでいっっっぱい拍手したくなります。
なんと、18歳以下は無料なのです。そして赤ちゃん〜小さなお子様まで自由スタイルで観劇OK。誰も怒りません。
上演中も子供達の話し声や笑い声が良い感じにエッセンスになっていて空間そのものが温かかった。
〈人の衝動や思いのエネルギーを一心不乱に見せる。〉
コンセプトにそう書いてありました。

今日は女優の中嶋朋子さんがゲスト回でしたが、中嶋さんのエモーショナルな表現に目が離せなかった。目を離したら、飛んで天井突き破って居なくなってしまいそうだった。
撮影も、フラッシュや音を控えれば常にOK。
色んな決まり事や厳しいルールで溢れた今、優しい作品に出逢えて嬉しかったです。
子供達も、舞台セットの布を触って、自分に巻き付けて、面白かったら大爆笑して、疲れたら寝転がって、良い経験出来てるじゃないかキミたち。と微笑ましかったです。

#仕立て屋のサーカス #ルミネゼロ #中嶋朋子 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

2

2019/5/2

森口彩乃を見た方におすすめの有名人