五十嵐麻朝さんのインスタグラム写真 - (五十嵐麻朝Instagram)「「令和」  元号が変わり、時代が変わっていくのと同時に自分も新たな道に進んでいるのを肌で感じています。 一歩踏み出すのに何度も躊躇してきたけど、自分の気持ちに嘘つかず踏み出してしまえば、必然と覚悟が決まるもの。 進むも止まるも自分次第。 34歳、これからが楽しみだ。 自分の人生を熱く生き、人に感謝の気持ちを忘れず、義理、人情味溢れる男でありたいと思います。  令和元年 5月2日  五十嵐麻朝  #令和 #令和元年」5月2日 21時28分 - maasa_igarashi

五十嵐麻朝のインスタグラム(maasa_igarashi) - 5月2日 21時28分


「令和」
元号が変わり、時代が変わっていくのと同時に自分も新たな道に進んでいるのを肌で感じています。
一歩踏み出すのに何度も躊躇してきたけど、自分の気持ちに嘘つかず踏み出してしまえば、必然と覚悟が決まるもの。
進むも止まるも自分次第。
34歳、これからが楽しみだ。
自分の人生を熱く生き、人に感謝の気持ちを忘れず、義理、人情味溢れる男でありたいと思います。

令和元年 5月2日 五十嵐麻朝

#令和 #令和元年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

447

6

2019/5/2

五十嵐麻朝を見た方におすすめの有名人