THE BAWDIESさんのインスタグラム写真 - (THE BAWDIESInstagram)「令和になりましたね。 平成になったのは、確か幼稚園とかだったから全然実感が無いので、凄く不思議な感じです。  令和という新しい時代に入って、またどんどん色んな事が起こって色んな事があっという間に進化していくんだと思います。 音楽もそうだと思うし、bawdiesとしてもロックンロールという音楽をどんどん進化させていきたいと思う今日この頃です。  写真は中学の時の、おしゃべりおじさんと僕です。 今見ると僕は中学生とは思えない程、幼い顔してますね…。 隣のおしゃべりおじさんとのクオリティの違いにビックリしました。 そういえばこのとき、おしゃべりおじさんにいつものように無理矢理任命されて班長やらされてたんですが、その後まさか隣の人とバンド組んで、15年も一緒に音楽やるとは、この頃の僕には思いもよらなかった…。 by marcy #bawdies  #平成 #令和 #幼馴染 #同い年とは思えない #タオル巻いてんの似合わないな #目つき悪い」5月2日 21時16分 - thebawdies

THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 5月2日 21時16分


令和になりましたね。
平成になったのは、確か幼稚園とかだったから全然実感が無いので、凄く不思議な感じです。

令和という新しい時代に入って、またどんどん色んな事が起こって色んな事があっという間に進化していくんだと思います。
音楽もそうだと思うし、bawdiesとしてもロックンロールという音楽をどんどん進化させていきたいと思う今日この頃です。

写真は中学の時の、おしゃべりおじさんと僕です。
今見ると僕は中学生とは思えない程、幼い顔してますね…。
隣のおしゃべりおじさんとのクオリティの違いにビックリしました。
そういえばこのとき、おしゃべりおじさんにいつものように無理矢理任命されて班長やらされてたんですが、その後まさか隣の人とバンド組んで、15年も一緒に音楽やるとは、この頃の僕には思いもよらなかった…。
by marcy
#bawdies #平成 #令和 #幼馴染 #同い年とは思えない #タオル巻いてんの似合わないな #目つき悪い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,692

36

2019/5/2

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人