潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「「ありがとう、平成。よろしく、令和。」 . #平成最後の日 は、仕事終わりの乾杯前に、駆け込み気味の投稿しちゃったけど。← . 平成の、それも元年は、私が生まれた年でもあるのと同時に、母がお母さんになった年でもあって。 . なんだか、とっても、とーっても。 . そんな #令和初日 は、一日、ドタバタしていて、トレンドにも出遅れてしまったけど、このドタバタがね、有難いなと思って。 . 思い返すと、平成は、生まれてから30年、大好きな人たちに出会えて、なりたいものになれて、やりたいことができて、それを続けていくことができて、本当に幸せだなと。 . ありがとう、平成。 . よろしくね、令和。 . こちら浅草満願堂の芋きん。 . 縁起物の頂き物。 . お母さんと1個ずつ。 . 分け合いっこ。 . へへへ。 . そんな明日は、令和最初のイベント。 . #松本零士 先生原作『 #1000年女王 』復活祭を、母であり先輩でもある #潘恵子 さんと。 . 司会進行うを務めて頂くのは、母の育ての親でもある #野村道子 さん。 . このイベントもプロデュースして下さっています。 . 道子さんが母を声の世界へと導いて下さったおかげで、母も私もお仕事させて頂せているのだなとしみじみ。 . そんな感謝を込めて、明日は登壇させて頂きます。 . 皆様と巡り会えるときを楽しみに。 . きっと、作品の名の下に、明日は1000年に1度の逢瀬。 . 宜しくお願い致します。 .」5月2日 18時45分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 5月2日 18時45分


「ありがとう、平成。よろしく、令和。」
.
#平成最後の日 は、仕事終わりの乾杯前に、駆け込み気味の投稿しちゃったけど。←
.
平成の、それも元年は、私が生まれた年でもあるのと同時に、母がお母さんになった年でもあって。
.
なんだか、とっても、とーっても。
.
そんな #令和初日 は、一日、ドタバタしていて、トレンドにも出遅れてしまったけど、このドタバタがね、有難いなと思って。
.
思い返すと、平成は、生まれてから30年、大好きな人たちに出会えて、なりたいものになれて、やりたいことができて、それを続けていくことができて、本当に幸せだなと。
.
ありがとう、平成。
.
よろしくね、令和。
.
こちら浅草満願堂の芋きん。
.
縁起物の頂き物。
.
お母さんと1個ずつ。
.
分け合いっこ。
.
へへへ。
.
そんな明日は、令和最初のイベント。
.
#松本零士 先生原作『 #1000年女王 』復活祭を、母であり先輩でもある #潘恵子 さんと。
.
司会進行うを務めて頂くのは、母の育ての親でもある #野村道子 さん。
.
このイベントもプロデュースして下さっています。
.
道子さんが母を声の世界へと導いて下さったおかげで、母も私もお仕事させて頂せているのだなとしみじみ。
.
そんな感謝を込めて、明日は登壇させて頂きます。
.
皆様と巡り会えるときを楽しみに。
.
きっと、作品の名の下に、明日は1000年に1度の逢瀬。
.
宜しくお願い致します。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

878

18

2019/5/2

潘めぐみを見た方におすすめの有名人