吉川ひなのさんのインスタグラム写真 - (吉川ひなのInstagram)「家族で彼のバースデーディナー♡ 彼はわたしにとって恋人であり、夫であり、男友達であり、親友であり、子どもたちの親同士であり、ルームメイトでもある家族で、一緒にいる時間が増えていくたび関係性も増えていって、それっていうのはつまり彼曰く「運命共同体」であって。 信じられないくらいイヤなことを言い合ってお互い、もう一緒にいたくない!と思ったり、だけど人生で一番の素晴らしい瞬間をふたりで経験してきたり、たくさんの思い出や価値観を共有しながら一緒に生きている、かけがえのない存在で。 こんなにずっと一緒にいたってわたしたちは男と女だし別の人間だからいつまで経っても分かり合えないところもあったりするんだけど、そこがまた魅力に感じてずっとわくわくしていられたり。 ふたりで人生のたくさんのステージを過ごしてきたけれど、子どもたちに囲まれて幸せそうな彼の顔を見ているのが今は一番好きです。 これからもずっと一緒に、まだ見ぬ未来へ突き進んで行けたらいいな♡ お誕生日おめでとう🥂」5月2日 15時33分 - hinanoyoshikawa

吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 5月2日 15時33分


家族で彼のバースデーディナー♡
彼はわたしにとって恋人であり、夫であり、男友達であり、親友であり、子どもたちの親同士であり、ルームメイトでもある家族で、一緒にいる時間が増えていくたび関係性も増えていって、それっていうのはつまり彼曰く「運命共同体」であって。
信じられないくらいイヤなことを言い合ってお互い、もう一緒にいたくない!と思ったり、だけど人生で一番の素晴らしい瞬間をふたりで経験してきたり、たくさんの思い出や価値観を共有しながら一緒に生きている、かけがえのない存在で。
こんなにずっと一緒にいたってわたしたちは男と女だし別の人間だからいつまで経っても分かり合えないところもあったりするんだけど、そこがまた魅力に感じてずっとわくわくしていられたり。
ふたりで人生のたくさんのステージを過ごしてきたけれど、子どもたちに囲まれて幸せそうな彼の顔を見ているのが今は一番好きです。
これからもずっと一緒に、まだ見ぬ未来へ突き進んで行けたらいいな♡
お誕生日おめでとう🥂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,790

120

2019/5/2

のインスタグラム
さんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人