森口彩乃さんのインスタグラム写真 - (森口彩乃Instagram)「『万引き家族』 血の繋がらない、軽犯罪で生活を繋いで行く家族の物語。 観たの大分前なんだけど、最近知り合いの方に樹木希林さんの「いつも心に樹木希林」と言う本をいただいたので、それを読んでからもう一度鑑賞。 リリーフランキーさんと子供達には台本を渡さずに撮影をする是枝監督。そして、ほぼアドリブなのであろう希林さん。誰も真似できないや、ありゃね。 そして撮影中に前歯が抜けてしまった、みゆちゃん。それを生かす是枝監督。 良い映画は奇跡が集まるって聞くけれど、奇跡を見逃さなかった是枝監督の広〜い心が映し出された作品なんだなぁ〜て思いました。 ・ 音楽?効果音?も不協和音が出てきて〈普通〉から掛け離れてビー玉みたいにコロコロ駆け下りて行ってしまう様が印象に残りました。あの音、ずっと聞いてたら骨盤物凄い歪みそうだよ私。  #万引き家族  #映画  #邦画  #movie  #是枝裕和  監督」5月2日 11時23分 - ayano.moriguchi

森口彩乃のインスタグラム(ayano.moriguchi) - 5月2日 11時23分


『万引き家族』
血の繋がらない、軽犯罪で生活を繋いで行く家族の物語。
観たの大分前なんだけど、最近知り合いの方に樹木希林さんの「いつも心に樹木希林」と言う本をいただいたので、それを読んでからもう一度鑑賞。
リリーフランキーさんと子供達には台本を渡さずに撮影をする是枝監督。そして、ほぼアドリブなのであろう希林さん。誰も真似できないや、ありゃね。
そして撮影中に前歯が抜けてしまった、みゆちゃん。それを生かす是枝監督。
良い映画は奇跡が集まるって聞くけれど、奇跡を見逃さなかった是枝監督の広〜い心が映し出された作品なんだなぁ〜て思いました。

音楽?効果音?も不協和音が出てきて〈普通〉から掛け離れてビー玉みたいにコロコロ駆け下りて行ってしまう様が印象に残りました。あの音、ずっと聞いてたら骨盤物凄い歪みそうだよ私。

#万引き家族 #映画 #邦画 #movie #是枝裕和 監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

0

2019/5/2

森口彩乃を見た方におすすめの有名人