AIKAさんのインスタグラム写真 - (AIKAInstagram)「帰ってきてぼーっとしてる時に考えてみた。 昔はLINEや電話なんてなくて、会って目を見て話をするか、よく文章を考えて書いた手紙を日数かけて送っていた。 今はポンポンポンポンすぐ伝わるという便利さがあるけどその分人は何かが欠けた気がする。 コミュニケーション能力?相手を察する気持ち?言葉の大切さ?  安心できることが増えると同時に不安や不信感も増える。 何を言ってんだかよくわかんなくなってきたけど気分はあまり良くないってこと。 寝れば治るか꙳★*゚🎶」5月2日 3時46分 - aika_honmono

AIKAのインスタグラム(aika_honmono) - 5月2日 03時46分


帰ってきてぼーっとしてる時に考えてみた。
昔はLINEや電話なんてなくて、会って目を見て話をするか、よく文章を考えて書いた手紙を日数かけて送っていた。
今はポンポンポンポンすぐ伝わるという便利さがあるけどその分人は何かが欠けた気がする。
コミュニケーション能力?相手を察する気持ち?言葉の大切さ?

安心できることが増えると同時に不安や不信感も増える。
何を言ってんだかよくわかんなくなってきたけど気分はあまり良くないってこと。
寝れば治るか꙳★*゚🎶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,264

142

2019/5/2

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

AIKAの最新のインスタ

AIKAを見た方におすすめの有名人