コン・テユさんのインスタグラム写真 - (コン・テユInstagram)「令和になりはじめての食べ物はつけ麺でした。 そして、ありがとう平成の雰囲気の中、平成ともお別れか…という時に、はじめての出会いがありました。 その出会った相手というのは  チリコンカン。  自分だけ知らなくて、一緒の席にいた人達に聞いたのですが、なんとも説明が難しいらしく、なかなかピンとこなかったので、頼んでみようってことになり、チリコンカンとはじめましての挨拶をしました。 ありがとう平成。 はじめましてチリコンカン。 よろしく令和。  そんな時代の変わり目を過ごしました。  皆さんの令和初の食べ物はなんでしたか? どんな瞬間を迎えましたか?  メニューにはチリコンカンと書いてありましたが、本当はチリコンカーンなの?  #平成 #令和 #ありがとう平成 #はじめまして #チリコンカン #チコンカーン」5月1日 22時22分 - teyu_

コン・テユのインスタグラム(teyu_) - 5月1日 22時22分


令和になりはじめての食べ物はつけ麺でした。
そして、ありがとう平成の雰囲気の中、平成ともお別れか…という時に、はじめての出会いがありました。
その出会った相手というのは

チリコンカン。

自分だけ知らなくて、一緒の席にいた人達に聞いたのですが、なんとも説明が難しいらしく、なかなかピンとこなかったので、頼んでみようってことになり、チリコンカンとはじめましての挨拶をしました。
ありがとう平成。
はじめましてチリコンカン。
よろしく令和。

そんな時代の変わり目を過ごしました。

皆さんの令和初の食べ物はなんでしたか?
どんな瞬間を迎えましたか?

メニューにはチリコンカンと書いてありましたが、本当はチリコンカーンなの?

#平成 #令和
#ありがとう平成
#はじめまして
#チリコンカン
#チコンカーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

983

24

2019/5/1

コン・テユを見た方におすすめの有名人