辻祐香のインスタグラム(kanon_tsuji0819) - 5月1日 20時42分


ちーちゃん短編をやろうよvol.1「好きだ」
昨日千秋楽を迎え無事に全8公演終演しました。ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
ちょっと、いや、かなり長くなるので読みたい人だけ。笑笑

色々なご縁が重なり今回の出演に至りました。終わった今、その縁に心の底から感謝しています。
濃かった。とにかく濃かった。稽古期間がとても短く、演出の倉本朋幸さんは何本の短編を同時に手掛け、プロデューサーの山口ちはるさんも本番が立て続く中で、一緒にいるほんのわずかな時間でも大切に大切にしていました。

同じ短編に出演したずっと一緒にいた斎藤千晃さんと笈川健太さん。本当にお世話になりました。一番年下なのに役柄もあって稽古中から好き放題言いたい事言わせてもらいました。笑笑
何を言っても全て受け止めて一緒にニコニコ笑ってくれる千晃さん。
この人の笑顔はどこまでも幸せそうで全く憎めないおいどん。
この二人がいなかったら絶対出来なかった。
本当にありがとうございました。
稽古があってもなくても毎日会ってたからなんか凄い変な感じ!笑

一緒のチームに出演した清水みさとさんと加茂井彩音さん。この二人の絆はすごい。とてつもない絆の強さとパワーに笑って泣いて、一緒のチームとして良い作品にしないといけないなと背中を押してくれました。

演出の倉本さんは愛が溢れてる人。もう最高です。芝居の難しさも芝居の楽しさを存分に味あわせてくださいました。

ちはるさん、タフすぎです。体何人分働くのですか。頭が一生上がる気がしません。

今の私に出来ることは余韻に浸り続けるんじゃなくて、この経験を必ず次に繋げること。
出会うべくして出会った作品だなと思います。
みんな大好きです。また一緒に芝居出来るよう頑張ります。
そしてこの公演に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

#ちーちゃん短編をやろうよ #好きだ #Aチーム
#倉本朋幸 #山口ちはる #清水みさと #加茂井彩音 #斎藤千晃 #笈川健太 #辻香音 #Bチームのみんなも大好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2019/5/1

辻祐香を見た方におすすめの有名人