工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 5月1日 15時16分


改めて、昨晩は3/29@Zepp DiverCity Play.Goose 「Goose tours →83.」のライブ映像を観てくださった皆様ありがとうございました。

大人の事情を飛び越えて、3時間にも渡るライブをYouTubeでプレミア公開させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

11月から始まったPlay.Goose。

いろんなことがありました。

でも、最初の放送から言っていることはずっと変わらないです。

個人の事情や、いろんな事情を飛び越えて、みんな、そして、僕たち自身が楽しめるように、世界一音楽を楽しめる場所を作っていく。

Play.Gooseが生まれるまで、迷ったこともあったし、諦めそうな時もありました。

でも、そうやって葛藤していく日々の中でたどりついたのはシンプルな答えでした。 「みんなの笑顔に向かっていく。」 僕らには応援してくれる大切な人たちがいます。

そして、僕には守りたいものがあります。

大切な仲間がいます。

そのために、オンガクを奏で「続けて」いく。

それだけでよかったんです。

それだけで、きっと、それだけでいいんです。

そのために、一歩踏み出したら、僕らの世界は虹色に変わっていきました。

実際この数ヶ月で、僕はその虹色に変わる瞬間を何度も見てきました。

みんながその景色を見せてくれています。ありがとう。

そのためなら頑張れるんです。大好きなことや、大好きなみんなのためなら頑張れるんです。

Gooseのみんなは相変わらず、ソロやこのPlay.Gooseのプロジェクトの中で活動を盛んにしていきます。

ぜひ、みんなのことを、そして、Play.Gooseのこと、そして、K.K.のこと、たまに僕のことも。

令和でも、どうぞよろしくお願いします。

そして、皆さんにとってもよい時代になりますように。

#PlayGoose #kudokimu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,421

25

2019/5/1

工藤秀平を見た方におすすめの有名人