森口彩乃さんのインスタグラム写真 - (森口彩乃Instagram)「『グリーンブック』 ・ Jazzピアニストが、あえて黒人差別の強い南部にツアーへ出る事に。 一見傷付く事の無い強靭な心を持った人に見えるけれど、本当は悲しみの海に沈んでいた。 そんな彼を明るく支える運転手のトニーリップ。 2人が一緒にいる事でお互いの良い部分が作用し始める。 人と人って、不思議なもので、自分に無いものを無意識に求めていたりする。そして似ている所を嫌ったりもする。 生きていると必ずどちらにも出会う。そこで自分をどれだけ変える事が出来るのか、相手を受け入れる事が出来るのか。 新しい扉をノックする事を恐れていては勿体ない。そう思わせてくれる作品でした。 トニーリップの実の息子さんが製作・脚本を担当しているんだけど、愛に満ち溢れていて、どれだけ父を敬愛していたのかが染み込んでいるよ。 60年代のブルース、普段からよく聴いているけれど、改めて良いなと。 そして、無性にチキン食べたくなる映画だった。  #グリーンブック  #映画  #movie」5月1日 14時29分 - ayano.moriguchi

森口彩乃のインスタグラム(ayano.moriguchi) - 5月1日 14時29分


『グリーンブック』

Jazzピアニストが、あえて黒人差別の強い南部にツアーへ出る事に。
一見傷付く事の無い強靭な心を持った人に見えるけれど、本当は悲しみの海に沈んでいた。
そんな彼を明るく支える運転手のトニーリップ。
2人が一緒にいる事でお互いの良い部分が作用し始める。
人と人って、不思議なもので、自分に無いものを無意識に求めていたりする。そして似ている所を嫌ったりもする。
生きていると必ずどちらにも出会う。そこで自分をどれだけ変える事が出来るのか、相手を受け入れる事が出来るのか。
新しい扉をノックする事を恐れていては勿体ない。そう思わせてくれる作品でした。
トニーリップの実の息子さんが製作・脚本を担当しているんだけど、愛に満ち溢れていて、どれだけ父を敬愛していたのかが染み込んでいるよ。
60年代のブルース、普段からよく聴いているけれど、改めて良いなと。
そして、無性にチキン食べたくなる映画だった。

#グリーンブック #映画 #movie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

2

2019/5/1

森口彩乃を見た方におすすめの有名人