中島史恵のインスタグラム(fumielove0614) - 5月1日 09時27分


改めまして

新しい時代が始まりました❗昨日はお掃除して、その後お客様がプライベートレッスンにご指名下さって、嬉しいお声も頂けて、本当に素敵な時代の幕開けをさせて頂くことができました😊

私も平成になった当時の事を想いだしてました。

あの時は、長野で短大に通いながら、今はなき本当に私の今の道を創って下さったエアロビの師匠、晴恵先生の下でインストラクターをさせて頂いてて。

お正月開けで、平成の時代へは喪に服す世の中の流れでしたから、ちょうど私がレッスンさせて頂いてて。音を出したことに注意を受けたり。(若気の至りです😢💦) でも約30年前も、学生ではありましたが、やっぱり動いてました😅❤️中島史恵はいつでも動くこと『運動』が大好きなんだなぁと。『運動はなんと言っても運を動かしてくれますからね🎵』 そして運動の形態は違っても、教えさせて頂けていることに、改めて感謝と自分の使命というものを認識できたような時間になりました。

改めまして、中島史恵❤️ますます皆さまに喜んで頂けるような健康メソッドを追及して、日々勉強&精進して参りたいと思っております。勿論芸能のお時間もますます頑張って参りますので、今後とも皆様何卒よろしくお願いいたします❗

次、皆様にお逢いできるのは3日の横浜でのイベントですね!DVD発売&サイン会でも皆様にお逢いできますこと楽しみにしております!

今日は、明さんとお母さん、私も本当にお世話になってるお客様がお家に遊びに来て下さいます!昨日から喜んで頂けるレシピを考案中!

きっとテレビで天皇即位のニュース観ながら、今日はゆっくりさせて頂きます❤️勿論avityは今日も元気に営業しておりますので、ぜひ汗流しに、体伸ばしにいらして下さいねん❤️ 久しぶりのおもてなしなのでお料理、今から頑張りまぁす!

#中島史恵
#平成ありがとう
#エアロビ時代
#さいしんDVD
#welcome令和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

5

2019/5/1

中島史恵を見た方におすすめの有名人