浅野拓磨さんのインスタグラム写真 - (浅野拓磨Instagram)「平成から令和へと時代が変わりましたね。  平成という時代に生んでいただき、その時代を25年間過ごし無事に平成最後を迎えられたこと、そして令和という新しい時代に歩み出せることに心から感謝したいですね。 そしてその瞬間を家族と過ごすことができて幸せです。  世界的にはこの変化に気づいている人も少なく、何も特別なことはありませんが日本人である僕はこの時代の変化を経験できることを嬉しく、誇りに思います。  この時代のように終わりが来れば同時に始まりが来ます。  これから先、未来は誰にもわかりませんがどんな時でも自分自身をを信じて前に歩み続けて行きたいですね。 『感謝。』 #平成 #令和 #新時代 #終わり=#始まり #人生 #終わりなき旅 #家族 #感謝。」5月1日 4時03分 - asatakugram

浅野拓磨のインスタグラム(asatakugram) - 5月1日 04時03分


平成から令和へと時代が変わりましたね。

平成という時代に生んでいただき、その時代を25年間過ごし無事に平成最後を迎えられたこと、そして令和という新しい時代に歩み出せることに心から感謝したいですね。
そしてその瞬間を家族と過ごすことができて幸せです。

世界的にはこの変化に気づいている人も少なく、何も特別なことはありませんが日本人である僕はこの時代の変化を経験できることを嬉しく、誇りに思います。

この時代のように終わりが来れば同時に始まりが来ます。

これから先、未来は誰にもわかりませんがどんな時でも自分自身をを信じて前に歩み続けて行きたいですね。 『感謝。』 #平成
#令和
#新時代
#終わり#始まり
#人生
#終わりなき旅
#家族
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,183

34

2019/5/1

浅野拓磨を見た方におすすめの有名人