綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「平成元年に学ランに魅せられて、以来30年間着続けた男はおそらく世界で俺だけだろう。 自分にとっての平成とは「青春」だった。友達、先輩、単車、ロックンロール、ステージ、東京、恋…色んなものに憧れ続けた季節だった。己の身の丈に見合わぬ夢ばかり描いて、ひたすら藻搔いて、足掻いて、妬んで、嫉んで、惨めになって、それでも諦めきれず、必死でしがみついて。兎にも角にも誰にも負けないってものを手に入れるための30年だった。どんなくだらねー事でもトコトン続けりゃ本物になれるんだって、少しぐらいは証明できたのかな?俺たち。 往生際の悪さだけで生きてきた平成。その時代の終焉と共に、我が青春も幕を閉じる。そしてそれは、新元号の施行と共に、自分の人生においてのネクストステージ「朱夏」の幕開けでもある。 さぁ、いよいよ綾小路 翔のSeason 2がスタートします。ドカンにヨーラン、リーゼント、昭和の男の心意気。これだけを持って、令和という真っ赤な夏をアクセル全開でぶっ飛ばします。気がつきゃ絶滅危惧種の俺たちだけど、行けるとこまで行ってみようか。 令和も夜露死苦機械犬!! #HappyNewEra #あばよ平成 #さらば俺たちの平成  #俺の平成は最高だった #ヨーソロー令和 #平成 #宜候 #令和 #1989 #2019 #ドカン #ヨーラン #ハイカラー #リーゼント #昭和の男の心意気  #30年貫いた一本気な男  #と書いて  #単なる変人 #と読む説  #青春 #朱夏 ←今ここ!! #白秋 #玄冬 #綾小路翔 #氣志團」5月1日 0時00分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 5月1日 00時00分


平成元年に学ランに魅せられて、以来30年間着続けた男はおそらく世界で俺だけだろう。
自分にとっての平成とは「青春」だった。友達、先輩、単車、ロックンロール、ステージ、東京、恋…色んなものに憧れ続けた季節だった。己の身の丈に見合わぬ夢ばかり描いて、ひたすら藻搔いて、足掻いて、妬んで、嫉んで、惨めになって、それでも諦めきれず、必死でしがみついて。兎にも角にも誰にも負けないってものを手に入れるための30年だった。どんなくだらねー事でもトコトン続けりゃ本物になれるんだって、少しぐらいは証明できたのかな?俺たち。
往生際の悪さだけで生きてきた平成。その時代の終焉と共に、我が青春も幕を閉じる。そしてそれは、新元号の施行と共に、自分の人生においてのネクストステージ「朱夏」の幕開けでもある。
さぁ、いよいよ綾小路 翔のSeason 2がスタートします。ドカンにヨーラン、リーゼント、昭和の男の心意気。これだけを持って、令和という真っ赤な夏をアクセル全開でぶっ飛ばします。気がつきゃ絶滅危惧種の俺たちだけど、行けるとこまで行ってみようか。
令和も夜露死苦機械犬!!
#HappyNewEra
#あばよ平成
#さらば俺たちの平成
#俺の平成は最高だった
#ヨーソロー令和
#平成
#宜候
#令和
#1989
#2019
#ドカン
#ヨーラン
#ハイカラー
#リーゼント
#昭和の男の心意気
#30年貫いた一本気な男
#と書いて
#単なる変人
#と読む説
#青春
#朱夏 ←今ここ!!
#白秋
#玄冬
#綾小路翔
#氣志團


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,657

87

2019/5/1

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人