鷲見玲奈さんのインスタグラム写真 - (鷲見玲奈Instagram)「. 無事帰国しました✨ 写真は先日のスポーツウォッチャーにゲスト出演して頂いた伊藤美誠選手と早田ひな選手🏓 試合直後にも関わらず、たくさんお話しを聞かせて頂きました。 . あの第5ゲームの誤審は本当に悔しい…。 放送内では事実を確認できる情報が少なく、しっかり触れられない状況だったのですが、モヤモヤした方も多かったと思います💦 やはりレットを取られ、サーブはネットにかかっていなかったということです。 . あの誤審騒動が無ければ…。たらればですが、悔しくてたまりません。 そして、間違いなく誰よりも悔しかったのは戦っていた選手達だったと思います。 この悔しさが、きっと次に繋がっていきますように… . 今年の世界卓球は、例年以上に選手達の思いの強さを感じられた大会でした。 みんなが金メダルを目指す。より上を目指す戦い。 その死闘を見届けられたことを嬉しく思うと共に、もっともっと私も頑張らなくてはと、より選手の姿に刺激を貰った期間でした。 . 明日から令和✨ 新しい時代に、新しい扉を開く選手達の活躍を、お届けできますように。 . . #世界卓球 #伊藤美誠 選手 #早田ひな 選手 解説の #平野早矢香 さん」4月30日 23時27分 - sumi__reina

鷲見玲奈のインスタグラム(sumi__reina) - 4月30日 23時27分


.
無事帰国しました✨
写真は先日のスポーツウォッチャーにゲスト出演して頂いた伊藤美誠選手と早田ひな選手🏓
試合直後にも関わらず、たくさんお話しを聞かせて頂きました。
.
あの第5ゲームの誤審は本当に悔しい…。
放送内では事実を確認できる情報が少なく、しっかり触れられない状況だったのですが、モヤモヤした方も多かったと思います💦
やはりレットを取られ、サーブはネットにかかっていなかったということです。
.
あの誤審騒動が無ければ…。たらればですが、悔しくてたまりません。
そして、間違いなく誰よりも悔しかったのは戦っていた選手達だったと思います。
この悔しさが、きっと次に繋がっていきますように…
.
今年の世界卓球は、例年以上に選手達の思いの強さを感じられた大会でした。
みんなが金メダルを目指す。より上を目指す戦い。
その死闘を見届けられたことを嬉しく思うと共に、もっともっと私も頑張らなくてはと、より選手の姿に刺激を貰った期間でした。
.
明日から令和✨
新しい時代に、新しい扉を開く選手達の活躍を、お届けできますように。
.
.
#世界卓球
#伊藤美誠 選手
#早田ひな 選手
解説の
#平野早矢香 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,594

87

2019/4/30

鷲見玲奈を見た方におすすめの有名人